【特定】IS×Dies

原作:インフィニット・ストラトス
主人公は一夏転生者)の弟
・箒にも兄(転生者)がいる
・その2人からいじめられてた
・ISの第2回世界大会のとき千冬の応援に行き、街中を歩いているときにDiesキャラがやってる屋台だか喫茶店だかに入って交流した。
その後原作のように誘拐されたあと、藤井蓮とオリキャラ?にたすけられる。
・そしてそのままDies勢とくらしていくことになる
・名前も変えていた
・店の中にどこでもドア的なものがあって黄昏の浜辺や地下の大グラウンド?につながっていた
武器(聖遺物?)を選ぶよう言われてハルバードをもらった(選んだ)
ドイツラウラたちと訓練することになっていた
その後IS学園に移った(特に織村だとは気づかれてなかった?)
・覇吐みたいなやつとか兄たちとかがそこにいた
・箒兄は若干マシになっていた
・覇吐みたいなのがオリ一夏に弟のこと聞いてクソ回答もらってこいつないわってなってた


覚えている内容は以上です。
上のような小説があったと思うのですが、見つからないので捜索お願いします。
できれば、作品名、作者、公開状況などを教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。


    返信:0件 UA:2029  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。