【不特定】おもらしさせるお話

おもらしするお話が読みたいです

快楽おもらし、限界おもらし、故意おもらし、状況はなんでもいいですがおもらし、つまり服を着たままのおもらしがいいです


ローター仕込んでイきおもらししちゃうけど周りは我慢できなかっただけとおもって心配してくれる、とか
限界までおしっこ我慢させられて我慢できずに決壊、とか
周りに人が居る中、自分から、もしくは指示されてわざとおもらし、とか

おもらしは恥ずかしい事だと理解してるのにしちゃうって言うのが好きです

最近はこの手の供給が増えてきましたが(どれも好きですが)私に直撃する作品に巡り合えず、ここに来ました
同士よ!どうか私に餌を!!!!


    返信:19件 UA:26653  報告   共有



▼コメントを書く

返信

大はNGでしょうか?
とりあえず小を漏らす小説は

ノクターンで
ドキッ! スター対抗お色気野球拳大会~可愛いあの子とHなゲームでパヤパヤ☆
では我慢しながら全裸で歌って漏らしますが、
ドキッ! スター対抗お色気野球拳大会if...
ではくすぐりマシンに固定されて、着衣はボトムだけで笑いながら失禁します。

同じ作者で
狙われた三人のワレメ スーパーキッズがスッパダカ
では三人のスーパーキッズ(小学生)が、おむつに漏らしたり、全裸やドラマで演じているヒロインの姿で漏らします。

中学剣道少女~恥ずかしい穴まで身体検査~
は作者の黒塚さんのホームページでも読めます。身体検査の小説が多く、検尿もありますが、この作品は行事ではなく、ヒロインをハメるためにカメラの前で自分から検尿してもらう状況に持って行ってます。


サイト、生き恥ドレスより
夢ならさめて… ~令嬢・羞恥修羅場(はじしゅらば)~
故障した展望エレベーターの中、尿意を催してしまった清楚なドレスお嬢様の悲劇。

いたずら人形
永遠のテーマ!(^_^; 「夢なら…」への御好評にお応えし、アップいたしました。

実録:銀行立て籠もり事件 ~ドレス令嬢 間に合わなかった一分間~
着飾った令嬢が銀行強盗の人質に。そして…。

脱糞物もあるので苦手ならお気を付けて。


pixivで
メスを誘う恥辱と快楽の洞窟
はじめに全裸になってしまいますが、処女の東方少女が男たちに囲まれた中で限界失禁や相手の意思で強制的に失禁させられたりします。更新は止まってます。

漏れ出るM@STER
アイドルマスターの失禁もの、電車の中で、ライブ中に、おねしょやおむつも。(脱糞もあります。)

同作者で
おもらし能力バトル「雫の転校生」
というのもあります。こちらも脱糞ありですが、バトル中は小の失禁が多めかと。同じものがなろうで序章、ノクターンに続きがあるはずです。


こんなところでしょうか?大が大丈夫ならもう少しあるのですが。NGならうまく避けてください。


2019年05月08日(水) 01:25 報告 投稿一覧

WfT様!ありがとうございます!
大も大歓迎です!漏らした後そのまま過ごすとか、そのままオナニーするとか、それを素手で後始末するとか、
そういうのは大丈夫ですが、それを食べたりとかはまだちょっと・・・飲尿・浴尿はいけるんですけどね
(そこまで行くと別ジャンルかな?)

早速頂いた餌・・・ごほん、小説をよんできます!
是非残りのもお恵みください!


2019年05月08日(水) 11:42 報告

とりあえずこのサイトから

エロSS集(旧:モウソウザッキ)
同じ作者で版権キャラヌーディストビーチもありますが、こっちの方が羞恥が強い気がします。

陵辱、敗北のヒロイン達
一部脱糞もあります。

陵辱短篇集
この中のかしこい かわいい ゲリーチカ!はトイレの盗撮を盾に舞台衣装での脱糞撮影を強要され後始末もされます。

同じ作者で
猿股助平衛 ~淫獄のリング~
エリョナ作品ですが、DOA あやねでは衆人環視の中失神お漏らし(大)をした後、起こされてショックを受ける描写があります。

二次ヒロイン陵辱100%、純愛無し
あるのは恋姫無双です。

新妹魔王の淫らな転落
○○編とありますが、結構同時進行で時間軸がややこしいかも。個別に見るには問題ない。

やはりこの世界の美化委員はまちがっている
美化委員は異性の排泄行為を手伝う。雪乃しかありませんが、排泄を異性に見られるのは恥ずかしいのに手伝ってもらう。主人公はそれを楽しんでやっていると、更新が止まっているのがもったいない。


ノクターンより
妖魔払い 御園井奏の恥辱
妖魔の中に監禁され排泄も監視と会話付きで。その後も排泄関連込みで快楽に支配された妖魔払い生活。
リメイクされていますが止まってます。リメイク版の方が内容は濃い。

女子小学生がテレビで裸を晒されてお尻叩きショー
短編ですが小学生を並べてお尻たたき。やらせで一番発育のいい子に罰ゲームの浣腸を。

変幻装姫シャインミラージュ  砕かれるプライド、穢される存在
書籍化、ゲーム化された作品。アナル調教、おもらしや浣腸はあるが直接的なものはないかな。

悪魔の双六 ~三散華~
主人公が親しい3人の女の子を悪魔にとられます。一人はスカトロ担当。

魔法少女エレナ~days before goodbye
グロ耐性があった方が安心。限界まで浣腸されてのリョナ調教を経て脱糞など。リョナのついでに漏らす系。

夏休み アンダーサブティーン
教師に調教される。薬の依存症になる。

会長を覗け!
妹と留学生と会長の脱糞を除く主人公。更新は止まってます。

ともくん、みてる?
20歳になった姉が田舎で初めての飲酒でやってしまった痴態の数々がお土産のビデオで弟のもとに。更新停止中。


2019年05月08日(水) 21:38 報告 投稿一覧

つづき
女神フィルアーナ、キモオタ相手に屈辱の全裸土下座! 奪われた尊厳
3章の完堕ち編で止まっているが、おすすめは2章のグローリーキングダム編。1章のフォルイーリア編はメインヒロインが捕まって、他のヒロインも捕まって言いなりになっているため、抵抗が少ない。

目指せオリンピック! メダリストの卵のおしりはむきたまご
短編の検尿もの。小6のヒロインが下半身裸で偽の検査員にしている所を見られる。

退淫魔少女エリカ~淫魔教師の雌豚奴隷に落とされて~
イラストが付いているので妄想しやすいのでは?

他のサイト
男子女子戦争。
その名の通り男子と女子が争っているクラスの出来事。敵軍の恥ずかしい写真を撮ればリタイヤ。下剤を飲んだ女の子が脱糞したり、難攻不落のメインヒロインは数話前に野外で全裸になって脱糞。クラスメイトにお尻を拭かれた後、全裸のまま自分のウンチを処理させられました。男子もひどい目にあいます。

魔法の鍵
オリジナルのヒロインの他に淫獣聖戦なんかもあります。最近にも腸内で作ったハンバーグとかあったのでそこらへんはよけてください。

DingDongDongReturns
なかでジャンル別のスカトロを選ぶといろいろあります。食便は回避してください。

沢村テキストワークス
いろいろな二次創作系小説サイトで、結構浣腸とかもあります。おもらしとしては微妙か…。

Original novels by Kirara Besso!!
個人的には闇市が好きです。アイテムを得て、ヒロインに気付かれずに浣腸、素知らぬ顔をして接触、観察。

Melty Shower
脱糞系のおもらしが多数。

トリック・オア・トリート
これだと検索でサイトが出なさそうなので
http://hinepon.web.fc2.com/index.html
女の子に悪戯をして脱糞させたりもします。

アダルト官能小説 制服美少女快楽地獄
いろいろあります。特にいうことはなし。


pixivで
T刑さん
くすぐりで失禁するヒロインもいますし、いまさらながら拘束されたヒロインが浣腸をされて限界で脱糞するのはトリスさん的におもらしになるのだろうか?

14eater
ケアルームは催眠がかかっているため羞恥が微妙ですが、硝子の檻はおすすめ。ひみつどうぐもなかなか。

ひとりさん
CGでストーリーを作ってます。操ったり、時間を止めたりして人前で排泄させたりしてます。

あとおすすめはスレとかにあるくらいでしょうか?


2019年05月08日(水) 23:14 報告 投稿一覧

一色いろはの受難
中年教師とのプレイでスカがあります

私という存在
VS黒曜編でスカトロがあります

陵辱ゲーム
転生者がオラリオで成り上がるのは間違っているだろうか
ロキ・ファミリアの支配者
テスト山さんの三作品ともにスカトロがあります

スーパーロボットヒロイン大戦RZ
ダリフラのゼロツー編に(大)吸引があります(お漏らしじゃない?)

ヴァンキッシュド・クイーンズ 武者巫女無情 完全敗北END
陵辱の斬鬼の対魔忍 凜子
同じ作者さんのこれらにも脱糞があります

超次元ゲイムネプテューヌ Origins Visionary
非公開痴態撮影の前編・後編の両方スカトロがあります

姫島姉弟の歪な愛欲
「メイドに浣腸★」でグレイフィアがワインと一緒に出しています

チートコマンドを使う少年の物語
「誰でもミスはある」でイリナが漏らしてます(大)

戸倉ミサキ調教記~強気な彼女が快楽に堕ちるまで~
戦乙女ヴァルキリー バッドエンドの先
天国の人!ありがとう!!
ハイスクールD×D~モバゲーIFストーリー~
これらに一部脱糞あります

Arcadiaより

無彩限のファントム・ワールド 二次創作 「エロファントム対策月間」
3話ラストで水無瀬 小糸がお漏らしします(小)

ノクターンより

痴漢蟲
最新話でアイドルキャラが漏らします(大)


2019年05月08日(水) 23:48 報告

WfT様!あなは神かなにかか!?
本当にありがとうございます!
拘束浣腸はありですね!拘束以外にも状況的にトイレに行けない!って言うのも、外的要因で大小の排泄欲求が激変するのも、
大好きだぁぁぁぁ!
いやもう普段こんな事言える場所無いんでちょっとネジ外れてますが許して下さい

ベラドンナリリー様!ありがとうございます!
オラリオの転生者は既読でしたが他はまだ読んだことがないので嬉しいです!


この嗜好に私以外の同志がいることに感謝を!


2019年05月09日(木) 09:38 報告

追加です

ようこそ発情ヒロインがいる教室へ
ヒロインの一人の一之瀬帆波がおしっこお漏らしキャラになってます

5P erosuna4
「第10章 恋愛(下)」で軽めですが久慈川りせの大と小があります

ノクターンより

悪魔の羞恥メール
悪魔のメールに逆らえない女性たちが漏らします(大)


2019年05月30日(木) 03:19 (編集:2019年05月30日(木) 20:14) 報告

趣旨は離れるかもですが

ノクターンの姫騎士ミディアと肛魔の城

浣腸とかアナル特化で調教とか色々
着衣状態は確かあまりないですがかなり濃い内容なので好きなら一度試されては?

補足
作品は完結済
主人公らの痴態が本格的になるまでが長め
たまにグロい表現もある

こんなとこですかね


2019年05月30日(木) 18:22 報告

あまりその分野は手を出してませんが2つほど紹介します
クラスメイトで親友の女子がおしっこを我慢していたら
https://novel18.syosetu.com/n5676bu/
↑タイトル通りです
女の子がひたすら尿意を我慢して、お漏らししてしまう話
https://novel18.syosetu.com/n2549dh/
↑特殊能力系ですが要望には合うかと


2019年05月31日(金) 00:47 報告

ベラドンナリリー さまぁああああ
ありがとうございます!発情は愛読書です!
死と引き換えに恥辱、それも排泄ありってその要素だけでもう!

月影さん!浣腸ものは心折れるまでが、そして折れた後も素敵ですよね!

匿名希望さん!この素晴らしい話に巡り会える貴方ならこちらにはまり込んでも輝かしい未来が!


ふはー!ホントありがとうございますーー!


2019年05月31日(金) 09:05 報告

追加です

真歩子-下級生 Reverse
牛乳浣腸してます

トイレッターYOU!
これを書かれてる作者さんの他の作品群にも脱糞があります

スカトロ学園
食糞があるので注意です

超次元ゲイムネプテューヌ Origins Visionary
上でも紹介していますが「非公開痴態撮影」の続編が先日投稿されています


2019年06月01日(土) 23:22 (編集:2019年06月01日(土) 23:25) 報告

 最近盛り上がってますし、自分も依然書いていたスレの方を。

怪盗が捕まってあんな事こんな事・・・
保管庫
http://kuma.usamimi.info/kaito/
最新
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1319468991/l50
怪盗アクアメロディの最後の方は捕まってクレーンに吊られての市中引き回しの刑、セイントテールのような衣装のナイスバディがノーパンノーブラで、胸全開、おしっこを我慢しつつホックの壊れたスカートを落とさない様に股全開からの限界お漏らしとなっています。
最新の方で勝利編の続編があり、正体を知られて脅されたアクアメロディが最新話で鰻池に手足の装備以外全裸で鰻にアナル徳行を食らっての失禁で止まっています。
機装怪盗PTフィズでは怪盗におなじみの空を飛んで逃走中に限界お漏らしがあります。

「正義のヒロインを嬲る」SS保管庫
https://www39.atwiki.jp/heroine/pages/1.html
ジャミングというシンフォニックナイツの二次に操り放尿があります。

2chエロパロ板SS保管庫
http://green.ribbon.to/~eroparo/
いろいろなスレの保管庫です。
ゲーム五号室W~ウイッシュ~のつばさ陵辱から肛門奴隷鳳つばさそして現行スレで自分で脱糞したり限界我慢からの脱糞があります
漫画の藍より青しの葵陵辱@ストーカーにも自分で脱糞が。
オリジナルの13号室は医療系なのでそういうのも多かったかと。16号室の超能力系なら違うスレに出されたわけもわからず絶頂系もあったような…うろ覚えなので期待しないでください。とりあえず探しがいのある保管庫です。

二次元キャラを牧場で飼い慣らす妄想スレ ログ倉庫
http://sslog.kakurezato.com/entrance.htm
二次元キャラを誘拐して家畜のように扱うスレの倉庫です。家畜のようにですが、牧場のトイレ事情さんの作品はこのスレに適合する作品もあったはず。

デブやブサイクに犯される女のエロパロスレ 5
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1253272165/l50
結構いいシチュの作品がありました。

ところでゲームや同人は手を出していないのですか?このスレに挙げていいか知りませんが。


2019年06月03日(月) 13:48 報告 投稿一覧

ありがとうございます!

こんなにも、こんなにもこのジャンルで、しかもオススメを頂けるなんて!
言葉にできない感動がこみ上げてきます
ありがとうございます!


以前書いていた・・・?・・・・!?

ゲームなんかも前はやっていたんですが、最近じゃゲームをするという気力が・・・
同人は数は少ないですがたまに読んでますね、縁が薄くてあまり手が出せてない状況です
シーンの絵が1枚あれば前後を妄想すれば何度も使用t・・・ごふっげふん、失礼

そちらもご紹介頂ければ嬉しいですが、場所的に・・・って躊躇しちゃいますね、どうなんでしょう


2019年06月04日(火) 02:12 報告

以前の返信で後のおすすめはスレ位と書いていたので、それを出しただけです。ややこしくてすいません。

ゲームなら町ごと催眠にかかってアイドルがバラエティーで浣腸をして椅子取りゲームならぬおまる取りゲームをするものや、便秘気味の女医が変態医師に睡眠調教されパブロフの犬のごとく条件反射を定義付けられて、トイレの音けし音を聞くと全力で脱糞するようにされてしまい、いきもうと音を鳴らしたとたんに脱糞絶頂をしてしまったり、ロビーに音が放送されておもらし絶頂を披露したり、とかを紹介できるんですけど。
同人だと時間停止でやり放題やった後、動きだしてすべての感覚が襲い掛かって絶頂脱糞失神とかでしょうか。

トリスさんが登録されているならメッセージでやり取りできますが、なろう板やPixivでも同名で登録しているのでそちらでもメッセージを頂ければ返信で紹介します。

あとこんなサイトありました。
マニアックなんでもレビュー
http://mesudoreidaisuki.com/
マニアックなシチュをゲーム同人アニメ問わず紹介するサイトでした。


2019年06月04日(火) 11:51 報告 投稿一覧

追加です

エロトラップ海域で艦娘が滅茶苦茶エッチなことされるシリーズ
この作品以外にもスカトロのある艦これがあったんですが残念ながら削除されてますね


2019年06月07日(金) 01:34 報告

セニア

なんか携帯で書いたら返信が付いてない・・・・
遅くなってすみません、以前書いたってそういう事だったんですね
ゲームにもそんな素敵なのがあるんですね!すごく私の好みに刺さってます
なんとなーく匿名にしてた方が性癖系ぶっちゃけられるかなって匿名使ってました、トリス改めセニアです
メッセージお送りしますね!

そしてさらに追加がっ!ありがとうございます!サブタイトルだけで期待値が凄いです!


2019年06月09日(日) 09:23 報告 投稿一覧

追加です

ようこそ催眠至上主義の教室へ
茶柱佐枝先生が花壇で出してます
櫛田桔梗がパンツ見せたままおしっこ出してます

こちらは服を着たままのおもらしではなく裸で浣腸されてですが
雪ノ下陽乃の受難
由比ヶ浜結衣の受難
ハーメルン史上最低短編集
ストライク・ザ・ルーザーズ
魔法科高校の堕落生
それぞれ浣腸されて人前で漏らしてます


2019年07月21日(日) 18:44 (編集:2019年07月28日(日) 11:44) 報告

追加ありがとうございます!!

早速読んでみますね!


2019年07月28日(日) 19:22 報告

追加です

囚われの聖王女
ラブ・ハンター


2019年10月30日(水) 21:04 報告


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。