【不特定】ハーレム物っぽい感じのものを探しています

・バリバリのハーレムではなく、主人公があっちへちょこちょこ、こっちへちょこちょこと色々顔を出し、そこでちょっかいかけたりラッキースケベが起こるものの、対象の女性がまんざらでもないような感じのもの

原作はまあ縛りませんが、ハーメルンの原作カテゴリにあるといいかなと思います。

性転換要素はなし

バトルでも学園でもそこら辺は気にしません


最近読んだ、というかこの捜索を書くきっかけになったのは以下の作品を読んだからです。

ダンジョン攻略をLV.1から始めるなんて当然だろう


    返信:0件 UA:1421  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。