【済】【特定】探しています。

原作:呪術廻戦
pixivで、主人公は、虎杖悠仁のいとこ?でxxxHolicの市原侑子に変身?する事ができました。様々なキャラを救済していました。五条悟は、最後の方まで会えてなかったと思います。最後はメカ丸?を助けるために主人公が市原侑子(主人公と市原侑子は別人物だと思われています。)に身体を捧げた?みたいな感じでした。
昔のことなのであまり詳しく覚えていませんが急に読みたくなってしまいました。
よろしくお願いします。


  (編集:2022/05/11 10:37)  返信:2件 UA:1550  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

昔の作品ではないので違うと思うけど

作品愛()を貫いただけなのに^^
https://www.pixiv.net/novel/series/1511401


2022年05月11日(水) 12:46 報告 投稿一覧

ベッドの住人

これです。Auara様ありがとうございます。
だいぶ記憶と違いましたが見つかって良かったです。


2022年05月11日(水) 21:26 報告 投稿一覧