【特定】ハーメルン以外で昔見た作品

原作:ハイスクールD×D
別のサイトで見た作品を探しています。
主人公オリジナル神器?持ち。
リアスの眷属になる
イッセーヒロインはアーシアぐらい?
戦闘中にも神器のなんかで服を剝いてた。
コカビエル戦ぐらいで禁手に目覚めてた、各クラスの特色の戦闘強化
オリジナル陣営が色々
主人公神器に関わる陣営、主人公の出生に関わる陣営。
オリジナル神器を持った敵対しない陣営、連載物でよくある敵対陣営倒したら出てくるさらに強い陣営。

作中では修学旅行の時に敵に捕まったと思ったら風呂で八坂とジャンヌらを気持ちよくさせてた?
原作のシャルバ決戦の時別のと戦って真っ黒になって生きてるのかわからない状態だった
女性になんか注射?何かを注入して一定期間グラマラスボディにするとかいう変なのがいた。その時イッセーが鼻血出し過ぎて戦力外、敵がギャスパーが男だと知ってブチ切れて殺そうとしてた。

ハーメルンでもそれっぽい小説は見つけたのだが作中での記憶とマッチしてない部分があるのでよくわからない。


  (編集:2022/06/10 23:45)  返信:0件 UA:686  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。