【特定】BLAZBLUEのハザマがインフィニット・ストラトスで活躍

原作:インフィニット・ストラトス
BLAZBLUEハザマ主人公で、インフィニット・ストラトス世界で主要キャラたちと友情を結ぶ作品。

ブレイブルーからはキャラクターの性格だけを貰ってきた感じで、複雑な内情や記憶は持ち込んでませんでした。
普段抑えているものの、残虐狂暴な本性(テルミ)を内包していることに葛藤するハザマが描かれていて、この作品からBLAZBLUEを知ったのですが、すごくハマりました。
読んだのが昔なので間違えているかもしれませんが

・序盤、海辺でハザマインフィニット・ストラトスの主要キャラが出会う
・仲良くなる、家に遊びに行く
女の子の研究成果? が盗まれそうになり、怒ったハザマがテルミになってしまう
ハザマがなんかでっかい警備会社?組織? に属していて、その組織の社長はBLAZBLUEの別キャラがやっている
学校に入って一夏の護衛をする

BLAZBLUEインフィニット・ストラトス両方の原作を知らなかったのですが、どちらのキャラクターも生き生きと魅力的に捉えられていて惹き付けられました。
わくわくするストーリーで、評価も高かったと思います。

ハーメルンに掲載されていましたが、出てこないので削除されてしまったのだと思います。
本当に好きな作品だったので、せめてタイトルだけでもわかったらなと。


BLAZBLUEとインフィニット・ストラトスのクロスオーバー
※同じく、BLAZBLUEとインフィニット・ストラトスのクロスですが「蛇は刃と翼と共に天を翔る」の捜索ではありません(この作品はこの作品で好きですが)


  (編集:2019/04/29 13:05)  返信:0件 UA:965  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。