【不特定】幼なじみ曇らせ

一緒に育って来た幼なじみが自分の知らない所で自分を守るためにボロボロになってるような作品ありませんか?

ずっと一緒に育って来たからこそ知らない所で自己犠牲してるって分かった時の曇り顔が良いと思うんですよ!!!

主人公女の子TS可。むしろ嬉しい)でお願いします。
幼なじみ女の子だと嬉しいです!百合大好き。


既読は特にありません。
百合も大好きだし曇らせも大好き。
両方あったら完璧だよね!!!


    返信:1件 UA:3338  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
有名なやつだけど一応、百合ではない


2022年08月03日(水) 00:04 (編集:2022年08月03日(水) 00:05) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。