【特定】数年前読んだ前世息子いた♀︎→今世転生して異世界の♂のファンタジー小説探してます

原作:オリジナル
なろうで読んだような
主人公はタイトル通り前世息子いた主婦で、今世転生して異世界男の子になっていました。
珍しくTSが流行る前からあり、それも女→男に変わるTSものでした。
その世界には才能を持つ人のことを逸般人といっていて、主人公もその適性があったような
武闘会的なのにもでてたような?それかなんかの隊に入隊するためのものだったかな〜???戦闘シーンありました!
時々主人公が息子のことを思い出して、病んでた描写がありました。
あと、後から女の日本からの転生者もでてきて、その人が学園で海水を真水にする論文を書いたら、その論文がその世界にとっては戦争の火種になるくらいやばいものとして扱われてた気がします。

どれくらい前からなかったのか覚えてないくらい前のお話ですので、削除されているかも知れませんが、好きな小説だったので名前やその他もろもろ知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです!!!
よろしくお願いします


  (編集:2022/08/04 01:04)  返信:0件 UA:372  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。