【不特定】良質なTSモノ求む

TSもののお勧め探してんだけど、全年齢R18どっちでも行けるゾ
精神的BL精神的GL精神的NLどれでもいけるのでおすすめオナシャス!センセンシャル!

【除外条件】
申寝N(申し訳ないが寝取り寝取られはNG)
あとR18はお下品系とスカはやめちくり〜(抜けない)


たぶんランキング上位勢のTS物は全部読んでるゾ


    返信:48件 UA:48935  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年05月16日(木) 22:01 報告 投稿一覧

shibahiro

ありがとナス!でも今上げてもらっためいさくは一通り読み終わってるんだよなぁ……
きー子先生のTSはくっそえっちだからみんなよんで❤

というかR18ばっかやないけ(歓喜)


2019年05月16日(木) 23:35 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年05月17日(金) 00:55 報告 投稿一覧

shibahiro

ありがとナス!即落ちストラトス読もうと思って読んでなかったから読むことにするゾ……

あとはぜんぶ既読ですねぇ……(メソラシー)


2019年05月17日(金) 15:49 報告 投稿一覧

#運対(自作の宣伝行為)#


2019年05月23日(木) 15:27 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年05月23日(木) 18:26 報告 投稿一覧

shibahiro

おっありがとナス!

しがニキの即落ちストラトス読んだゾ、面白いっすね(こなみ)

でもしがニキにおすすめして貰ったやつは全部既読なんですよねぇ……あ、このすばのTSド変態は読めなかったゾ……むぅりぃー

pixivのTS小説は漁ってないから感謝だゾ、助かる。


2019年05月23日(木) 23:00 報告 投稿一覧

pixivはtsがめっちゃ豊富なので漁るならベスト。

男だけど精神的blだろうがときめく自信がある。

もうひとつだけ追加しときます。

pixiv

バロックの卵
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2066861


2019年05月24日(金) 13:30 報告 投稿一覧

shibahiro

八神ニキ連投ありがとナス!

なるほど、pixivのTSはイラストしか漁ってなかったが小説も漁ることにするゾ……

助かるラスカルパトラッシュ……


2019年05月24日(金) 14:54 報告 投稿一覧

私も投下します。全部一般。健全です。

・嵐山之鬼子(KCA)氏の鑑娘変身モノ全般
pixivとハーメルンの両方で投稿しています。個人的には好き。

戸山香澄になっちゃった!?
普通のサラリーマンが香澄になってしまうバンドリ二次。
割とシリアス。

オルレアンの覇王
FGOのジャンヌ転生モノ。完璧なるギャグ。ぐた男とのフラグも、人理修復も、どこもかしこもギャグである。しかし更新停止中なので注意が必要や。

青空よりアイドルへ
グラブル×デレステクロスの作品。
グラブル世界からデレステ世界にTS転生した主人公がアイドルになって奮闘する話。完結済。

チート転生したらしいが熊本弁しか喋れない
デレステの蘭子になってシンフォギア世界に転生する話。チートだけど熊本弁による勘違いが巻き起こる。基本コメディ寄り。

深紅のスイートピー
ハイスクールD×D二次。リアスに転生した主人公の苦悩の物語。
ガチシリアス。

転生して幼女になっても前世の妻に猛アタックされるお話
タイトルの通り。短編です。

アスナ(偽)が往く、自分(意味深)探しの旅
SAO二次。アスナに転生した主人公の話。
キリトが男の娘だっあり、例のアレ要素が余すところなく使われている。きたない。超不定期更新。


呪いのパーカーで結月ゆかりにされる話
タイトル通り。どちらかと言えばpixivの作風に近い。
純粋にTSの過程を楽しむ作品。これも短編。

どうしてこうならなかったストラトス【完結】
ISを起動すると女体化する体質の一夏が、TS知識豊富な原作ヒロイン達に翻弄される話。完結済み。TS論に詳しくなれるゾ。

僕が響になったから
鑑これ二次。ある日突然響になった一般男性の日常を描いた話。逆トリップ要素やある鑑娘の男体化もあるので注意。

私が菊月(偽)だ。
鑑これ二次。菊月に転生する話。あまりの人気故に色々な人が参考にしてます。


2019年05月26日(日) 02:40 (編集:2019年05月26日(日) 02:42) 報告 投稿一覧

shibahiro

ありがとナス!

香澄とアスナ(偽)は読んでなかったから読んでみるゾ、それ以外は一通り既読だな!

青空よりアイドルへはめいさくだからみんな読んで❤


2019年05月26日(日) 12:15 報告 投稿一覧

追加するぜ。嬉しいダルォオ?

ロクでなし魔術生徒の残念王女
ロクアカ二次。グレンとルミアの入れ替わりモノ。更新STOPしてます。

ネプ子さん(偽)がログインしました
ネプテューヌ二次。大人ネプテューヌの姿で転生した主人公がネプギア達とともにゲイム業界を救うために冒険する。


2019年05月27日(月) 01:41 報告 投稿一覧

shibahiro

おっありがとナス!

ウレシイ……ウレシイ……(ニチニチ)
なおふたつとも既読という事実。残念王女生き返れ生き返れ……


2019年05月27日(月) 08:27 報告 投稿一覧

おんらいん こみゅにけーしょん
https://ncode.syosetu.com/n3472bk/
本編完結済み。挿絵あり

TS転生してまさかのサブヒロインに。
https://syosetu.org/novel/122722/
挙げといてなんだけどスレ主はサンキューカッスさんの作品は全部読んでそう。

道行き見えないトリッパー(リリカルなのは・TS要素・オリ主)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=34349
完結済み

World's End Online
https://ncode.syosetu.com/n4227bh/
オリジナル、完結済み

先史魔法文明のたったひとりの生き残り、らしいよ
https://ncode.syosetu.com/n8157bs/
オリジナル、連載中


2019年05月27日(月) 23:50 報告 投稿一覧

shibahiro

五週目ニキありがとナス!
申し訳ないが全部既読なんや……申し訳ナス……

TSサブヒロインはいいぞ。


2019年05月28日(火) 00:30 報告 投稿一覧

セカンド スタート
原作ネギま!
個人的にTSしてもおっさんレベルの大人ならこんな感じになると思う。


2019年05月29日(水) 14:13 (編集:2019年05月29日(水) 22:14) 報告 投稿一覧

shibahiro

スクラップニキありがとナス!
おっこれは未読だったから読んでみるゾー

ありがとナス!


2019年05月30日(木) 08:51 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年05月30日(木) 11:58 報告

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年05月30日(木) 23:48 報告

shibahiro

神楽ニキ月影ニキありがとナス!
どれも未読だったから読んでみるゾ!

性癖の違いはね、受け入れようとしてるんだけども……うん……すまない……ほんとうにすまない……

あと最近いいの見つけたから乗っけとくゾ、ぜひ読んで❤

俺が魔法少女になるんだよ!
https://ncode.syosetu.com/n2753fd/


2019年05月31日(金) 15:38 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年06月12日(水) 06:51 報告 投稿一覧

歩く道先は
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&all=4708

ネギまのルイズ憑依物。
道行き見えないトリッパーが貼られてるのになんで、これが貼られてないんじゃあ……!


2019年06月12日(水) 07:39 報告 投稿一覧

shibahiro

cattomニキ魔法使いKニキありがとナス!

予想通りおっさん(ryは既読だゾ、すまぬ……

魔法使いKニキの「歩く道先は」は未読なんで読んでみるゾ!ありがとナス!


2019年06月12日(水) 09:00 報告 投稿一覧

どうしてこうなった?
https://syosetu.org/novel/47715/

HUNTER×HUNTERのTS憑依物。現在異伝編を別でやってる奴。
良作だから見て欲しい。あとpixivに絵有り。


2019年06月12日(水) 10:58 報告 投稿一覧

今、冷静に見返したらネギまのルイズ物ってなんだよ……ファンに殺されちゃう……!
ゼロ使です、すまぬすまぬぅ……!


2019年06月13日(木) 02:01 報告 投稿一覧

shibahiro

あっほんとだ(全く気づいてなかった)
俺は過激派じゃないからあんまり気にしてないゾ

今5話くらい読んだけど普通に面白いっすねぇ、ありがとナス!


2019年06月13日(木) 09:16 報告 投稿一覧

shibahiro

あとゼフィルスニキありがとナス!

すまないがそれは既読なんや……申し訳ナス……


2019年06月13日(木) 09:17 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/149319/

ホイ!手ミーさんだよ!
番外編を先に読んで、それでハマりそうだったら本編読んで、どうぞ。


2019年06月13日(木) 15:40 報告

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年06月13日(木) 23:20 (編集:2019年06月14日(金) 02:41) 報告 投稿一覧

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

凌辱されたい吸血鬼

ノクターン作品
割かしマニアックな責めもあるし異種ったりしてるがヌケルのでおすすめ
イチオシエピは現在唯一のifエンド


2019年06月14日(金) 09:13 報告

shibahiro

niniskyニキ月影ニキありがとナス!

すまねぇ、そこらへんのめいさくは既読なんじゃ……
ポイント高いのは一通り漁り終わってるんですよねぇ……


2019年06月14日(金) 12:06 報告 投稿一覧

そうなると読みきれてないのはなろうで1000ポイント以下あたりからですかね
このあたりの名作は高ポイントの名作書いてる人の別作品か短編しか知らないゾ…
もう読んでそうだけど上げてく

ちんでれら
https://ncode.syosetu.com/n1097dj/
かえりみち兄貴の別作品だと魔法少女☆ダンディとかも面白い

それはきっと、恋ではなく
https://ncode.syosetu.com/n4498fg/
闇落ちTS魔法少女はめいさく。これもすこ

女装してバイトしてたらTS娘に告白されて、なんだかんだで付き合ってキスするまでの話
https://ncode.syosetu.com/n3290fn/
連載中・ここ最近連載されてるTSモノで1番すき

愛のTS劇場
https://ncode.syosetu.com/n6031es/
短編集形式は隙間時間にさっと読めるからいいぞ

TS短編
https://ncode.syosetu.com/s0482f/
集団TS+精神変化良い!良い!良い!


デブの山田が令和に入ってTSしたから、皆で可愛く魔改造する話
寺生まれのTSさん
インフェム

ハーメルンの短編だとこのあたりがすき


2019年06月14日(金) 14:52 (編集:2019年06月14日(金) 14:53) 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年06月15日(土) 10:19 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年06月16日(日) 02:28 報告 投稿一覧

shibahiro

niniskyニキ連投ありがとナス!
ゼフィルスニキ不治景義ニキもありがとナス!

niniskyニキのはいくつか読んでないのあったから読んでみるゾ、ゼフィルスニキはどっちも既読なんじゃ、すまぬ……めいさくだからみんな読んでね?
不治景義ニキがオススメしてくれたのはなろう、ノクタ、ムーンは一通り既読なんじゃがやる夫系にはまだ手を出してなかったから読んでみるゾ!

中井さんありがとう!フラーッシュ!


2019年06月16日(日) 08:47 報告 投稿一覧

TS恋愛物語集
https://ncode.syosetu.com/s6038b/
ユウシャ・アイウエオンさんの短編(中編)集
トニカクカワイイ、「僕、呪われちゃったよぉ!!」がドストライク

TS妖精さんだって恋がしたい!
https://ncode.syosetu.com/n3527eb/
大好き

村娘に転生した魔王様 ~かつての魔王は現世で再び魔王を目指す~
https://ncode.syosetu.com/n4941ep/
ts百合もの

開発されかけのTS魔法少女が子宮と前立腺をさらに開発される話
https://novel18.syosetu.com/n2121fh/
陵辱系なので合わないかも

TS触手ピット
https://novel18.syosetu.com/n8274dn/
触手凌辱系

TSロリオナホ師匠SPDX
https://novel18.syosetu.com/n7939et/
クソエロい

やーくとファンタジー
https://syosetu.org/novel/91128/
頭空っぽにして読める、しばらくすると読み返したくなる短編。

魔法少女は俺がやるっ!(TS・絶望魔法戦記)
https://syosetu.org/novel/47800/
更新途絶えているけど続きめっちゃ気になる面白い

花より団子より彼女。
https://syosetu.org/novel/149771/

とりあえず短編中編とお気に入りをあげてみた
けどほとんど知ってそう


2019年06月16日(日) 08:57 報告 投稿一覧

桜田家族兄貴が作品全消ししてて悲しいなあ…
既読かもしれないけどカクヨム中心にいくつか

勇者逆異世界転生 ~美少女になって平和に楽に生きていく予定~
https://ncode.syosetu.com/n0259ex/
主人公くんちゃんこわいなーとづまりすとこ

ブリング・ミー
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889874346
いい感じにヘラっててすき

最後の一つは譲らない
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887074620
業が深い

ザ・マント ~偶然にも人類滅亡を未然に留めた者がいるらしい~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889133233
葛城兄貴のTSモノはいいぞ


2019年06月18日(火) 17:49 報告 投稿一覧

shibahiro

kaitolianニキniniskyニキありがとナス!
niniskyニキ3回目やんけ(驚愕)!
kaitolianニキの紹介してくれたハーメルン作品の方は全部未読だったから読んでみるゾ、なろう(ノクタ)の方は全既読ですねぇ!ぷにあなの加護あれ。

niniskyニキほんとありがとナス……
カクヨムは最近全く漁ってないからカクヨムも久々に漁るかねぇ……(全未読)

ありがとナス!


2019年06月18日(火) 18:46 報告 投稿一覧

ハーメルン
onekouさんの
テンプレ…まじで?

短編 大暴れペットさんの
百合地獄の迷宮

サンキューカッスさんの
【TS】異世界 現地主人公モノ

なろう
キヨさん
異世界に侵食される現代世界
https://ncode.syosetu.com/n7959fo/

りゅうせんひろつぐさん
賢者の弟子を名乗る賢者
https://ncode.syosetu.com/n6829bd/

星屑ぽんぽんさん
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。
https://ncode.syosetu.com/n0170db/

とわるみなさん
一人っ子男児の俺が四つ子姉妹の一人になったわけ
https://ncode.syosetu.com/n2558ez/

結構有名どころばかりなので、読まれてるかもしれないですけどぱっと出てくるのはこれくらいですね。


2019年07月12日(金) 01:27 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/126200/
転生ローラのファイブスター物語

原作の雰囲気を上手く再現した良作。というか原作が原作なので知らないかも。


2019年07月13日(土) 12:25 報告 投稿一覧

shibahiro

ishunニキゼフィルスニキありがとナス!
ishunニキのは全既読ですね、申し訳ない……

ゼフィルスニキが勧めてくれたのは原作すら知らないから読んでみるゾ!ありがとナス!


2019年07月13日(土) 12:40 報告 投稿一覧

https://novel18.syosetu.com/n1329cf/
TS転生猫耳尻尾付き
ノクターンのR-18完結済作品

野生のラスボスが現れた!
なろうの作品


あと、TSについての言及はありませんがTSっぽい作品を一つ

欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~


2019年08月02日(金) 01:20 報告 投稿一覧

https://novel18.syosetu.com/n4351da/
魔王転生のはずがTSして錬金術師に

R18作品でミッドナイトノベルズに掲載されてますが、連載は1年以上停滞中。
技術・内政チートもの。


2019年08月02日(金) 14:28 報告

The unlimited horizon
https://syosetu.org/novel/139090/


ゲームのアバターでTS転移して異世界を冒険する話。

主人公はある人を好きになり、彼と別れた後も開発された体を彼との繋がりと思い、その思いを発散するために色々とヤります。

ポイントはそこまで高くないけど、文章力や伏線の貼りか方が上手い。何故伸びないのか不思議なくらいです。


2019年08月06日(火) 23:03 (編集:2019年08月06日(火) 23:05) 報告 投稿一覧

白乃雪

久々に自分の捜索見に来たらR-18捜索なのにR-18作品載っけてるからって米消されてるのどういうことだってばよ(困惑)


2020年09月21日(月) 08:57 報告 投稿一覧

エクスティア×FGO 異界魔導帝国ロギア・アース~堕ちた人理の希望~
そんな怪しいのぺっしなさい
成り行きでえっちなことをしたら強くなるTS魔法少女になった俺がしょうがなく腐れ縁の親友に雌堕ちキメて幸せになっちゃったお話
NEKTAR 妖精と両性
https://syosetu.org/novel/315355/
ふたなり女王の惑星
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12133399
性転艦隊エレクトラ 〈新鋭戦艦は女性専用なので、女体化されました〉
https://novel18.syosetu.com/n2635dm/
ペットサキュバスの犯され学園生活
https://novel18.syosetu.com/n6351ht/
男子大学生が猫耳幼女になって完堕ちペット宣言するまで三日間あれば十分って知ってる?
https://novel18.syosetu.com/n9328hi/
堕落のエイヴェリー
https://novel18.syosetu.com/n2731ib/
シラのセクロス冒険記
https://novel18.syosetu.com/n4589fo/
退魔兎姫ハヤテ
https://novel18.syosetu.com/n7672fz/
TS猫耳魔法娼女ヴ・シャスール
https://novel18.syosetu.com/n5159gt/
TS転生猫耳尻尾付
https://novel18.syosetu.com/n1329cf/
ミノタウルスのお嫁さん
https://novel18.syosetu.com/n6405fo/
百戦錬磨の竜殺し(♂)が強大な古龍に負けて竜娘に堕とされて卵をたくさん産み産みしちゃうお話
https://novel18.syosetu.com/n7519eo/
TS美少女が女子大生に愛される話
https://novel18.syosetu.com/n1427fo/
触手姫アンリ=マンユ
https://novel18.syosetu.com/n2002cg/


2023年05月18日(木) 17:48 報告 投稿一覧

ぷちどろっぷ
https://xmypage.syosetu.com/x0601bj/


2023年05月18日(木) 17:49 報告 投稿一覧


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。