【済】【特定】獣人が薬を使って調教される

原作:オリジナル
かなり昔に読んだ覚えがある作品で多分理想郷かハーメルン辺りだったとは思うのですが銀狼の獣人人間純粋な人間じゃなくて夢魔のハーフとかでチンコはかなりのサイズ)であれこれ暗躍みたいな事をしつつ銀狼獣人を堕とそうと画策してました。
銀狼の方も前の純潔を守る為に護符たが封印だかをしていて基本的に後ろの方で調教されいた覚えがあります。
調教が進むとなんで護符なんかで前の純潔を守っているのか?
護符さえなれけば犯してもらえる……と大分調教が進んだ様なシーンや同じ狼の獣人から崇められてる銀狼の獣人が快楽でアヘっているのをみられている様なシーンもありました。
タイトルには「火(炎?」「車」みたいなワードが使われていた様な覚えがあります

なにかしらの情報や手掛かりをお持ちな方がいましたら是非宜しくお願いします。


    返信:2件 UA:1567  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

月狼姫の受難と堕落
https://novel18.syosetu.com/n4567cn/


2022年09月24日(土) 15:35 報告

トシアキ0414

焼き肉太郎様
情報ありがとうございました!
こちらの作品で間違いありませんでした!


2022年09月24日(土) 18:15 報告 投稿一覧