【特定】東方転生

原作:東方Project
東方世界転生した男がいて確か転生した先はあの〜〜あそこ、天狗めっちゃいる山。
んで序盤にバケモンに食われる?描写があったはず。
んで家作って暫く家開けてたら大天狗が住み着いてた。後は鬼倒してた。
後はフランレミリアの親父とかとも会ってたはず。あと小さい時の咲夜とも面識あったはず。
最近東方から離れてきて久々に見てた小説見て見たくなって調べたけど思い当たらなかったので。よろしく頼んます。

備考のとこはよく分からなかった。


#運対(意味をなさない言葉)#


    返信:0件 UA:1210  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。