【済】【不特定】宿屋のおやじ

どのサイトでもいいが、宿屋のおやじに犯されるもの


NTRや睡眠姦、値引き交渉セックスやただ主人公が淫乱なだけでもオッケー


    返信:3件 UA:3514  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

全てノクターンノベルズ内で読んだ作品になります。

ダンジョン最強は宿屋のエロ店主 ~お代はエッチにいただきます!~
https://novel18.syosetu.com/n1925el/

異世界でちょっとアレな宿屋の経営をはじめたのですが店員さんに好かれすぎちゃって……あの、今は営業中ですから
https://novel18.syosetu.com/n9452eq/

押しかけサキュバスと山道の飯屋
https://novel18.syosetu.com/n7108dq/

またあくまでシチュの一つとして出てくるのみですが、
淫紋魔法姫マキナのビッチな冒険
https://novel18.syosetu.com/n8395ed/

こちらの作品も挙げておきます。


2019年05月26日(日) 22:39 報告 投稿一覧

逃走する変人

ありがとうございます
趣旨としてはマキナを想定してました


2019年05月26日(日) 23:30 報告 投稿一覧

ファンタジーNTR(寝取られ)物語 の中の 巨乳エルフ宿屋でぐっすり編
https://novel18.syosetu.com/n5513ci/


2019年06月19日(水) 07:05 報告