【特定】TS NTR 付き合ってるのにおじさんに体を開いてしまう

原作:オリジナル作品
覚えている限りの内容だとTS転生した主人公は援交しまくりのびっちだったけど、彼氏(ふたなりだったかも)が出来て落ち着くが援交時代の相手のおっさん写真で脅されヤッてしまう。って感じだったはずです。


一年前ぐらいに読んだ作品です。


    返信:2件 UA:9328  報告   共有



▼コメントを書く

返信

確か 清楚元ビッチTS娘が易々と不倫をした結果、ふたなり彼女が中古マンコを取り戻そうと頑張る日常  だったと思います。
ブクマから飛んでみましたが作者さんが退会されたみたいです。


2019年07月09日(火) 21:30 報告

横からごめんなさい
その作品のURLを持っていないでしょうか


2019年10月18日(金) 16:18 報告 投稿一覧


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。