【不特定】死姦、ネクロフィリア系求む

原作:なんでもいい
死姦、ネクロフィリア系をお願いします。
この条件が入っていれば、BLでも原作有り無しなんでもいいです。


部分的に含まれているだけの場合は含まれている箇所を書いてくれると助かります。


    返信:3件 UA:2705  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ゾンビ系は含まれるのかで変わると思うが。

含むなら、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない とか。


2019年06月01日(土) 02:36 報告 投稿一覧

ゾンビ系はお約束として、抱いてたらだんだん人間ぽくなるみたいなのがあったり、生き残っている人間とヤったりしがちでそもそもゾンビとヤることが少なかったり、死姦って判定できるのが最初のゾンビをヤるときくらいです。
ただ、最初のゾンビとのヤりはいけるので紹介してくれると嬉しいです。
ゾンビの溢れた世界も半分くらい読みましたがいけたのは最初とその次だけでした。
正直ゾンビとのヤりは昏睡レイプに近いと思っています。
パンデミックで俺は英雄になったも同じゾンビ系で、最初のほうはいけました。
結論としてはゾンビ系でも大丈夫です。


2019年06月01日(土) 07:41 報告

pixvのデンスケ先生が「ゾンビーナハーレム」等のゾンビものを書いてます。


2019年07月09日(火) 21:15 報告 投稿一覧


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。