【不特定】催眠・洗脳モノ

・ハーメルンでも他サイトからでもOK
・レイプ、NTR、アナル、スカトロ、ふたなり、レズTSその他特殊性癖ありでもOK むしろあったほうが嬉しい
・出来れば台本形式ではない方がいい
・「自分の意思とは関係なく、身体が勝手に命令どおり動く」みたいな描写があるなら、催眠の要素が薄くても、最悪なくてもいい
・完全な常識改変モノもそれはそれで好き
色々書いたが、エロけりゃなんでもいい

【除外条件】
BL、ホモ等腐の要素はNG


こんな感じのやつがもっと見たい
ロキ・ファミリアの支配者
カルデアの主人
MCノート
ようこそ催眠至上主義の教室へ
二次ヒロインのメスを好き放題


  (編集:2019/05/31 23:54)  返信:9件 UA:59965  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

自分が知ってる作品を幾つか載せます。
一部そういう解釈も出来るっていう作品もあります。

ハーメルン内

インフィニット・ストラトス ~世界改編でやりたい放題・寝取りハーレム~
原作:インフィニット・ストラトス
常識改変モノ

IS(一夏が生殖するための)学園物語
原作:インフィニット・ストラトス
ナノマシンによる軽い思考誘導(と思われる?)

ワンライ凌辱短編シリーズ
原作:インフィニット・ストラトス
ホウキ編とリンイン編が該当

対魔忍・ストラトス
原作:インフィニット・ストラトス
一部のキャラの描写が該当

悪堕ちIS
原作:インフィニット・ストラトス
催眠・認識改変要素アリ

催眠Fate
原作:Fate/staynight
催眠モノ

ドスケベ催眠
原作:Fate/staynight
催眠モノ

ノクターンノベルズ内

Student♥Guidance -元学園奴隷肉便器のクソ可愛い陰鬱系黒髪デカ乳JCを軽く洗脳して【ドスケベ純愛】する-
https://novel18.syosetu.com/n1034fj/
記憶の塗り替え

宿敵のチンポに恋しちゃうTS魔法少女催眠済み
https://novel18.syosetu.com/n0490ez/
催眠モノ

幼き寵姫と七つの世界
https://novel18.syosetu.com/n5176ei/
一部の描写が該当


2019年06月01日(土) 03:13 報告 投稿一覧

ノクターン
白薔薇の騎士と純白の姫

少しずつ調教されてる
魅了的なチート持った敵役
百合もある
催眠や常識改変とは言いがたいかもだが一度読んでみるといいかも

チート転生した女剣士が魅了洗脳されて奴隷堕ちする話
タイトルが全て
奴隷堕ちした後メインですがえちぃし(個人的に)そこまでヘビィではない作品
百合あり

初めての美少女~虹村ヒカルは男の子に戻りたい~
ちょっとうろ覚えなんですがメインではなかったと思うけどTSした中身男同士の絡みがちょっとだけあったかもだけどほぼ全編ではなかったはず
かなりしこい

催眠畜勝メスガキフォース -聖光天使アンジェリーナ-
短編
常識改変催眠
まさにメス、というかんじ


あまりあわなかったらすまぬーい(´ω`)


2019年06月01日(土) 07:55 報告

ノクターン

催眠後宮アーベント
https://novel18.syosetu.com/n5956dg/

中出ししたメスを完全支配する能力を得た俺は色んなメスに強制中出ししまくることにした
https://novel18.syosetu.com/n7859ey/


2019年06月02日(日) 19:10 (編集:2019年08月04日(日) 18:15) 報告 投稿一覧

外れ世界の落書き小説
原作:色々
鬼神の紡ぐ淫靡な夢《本編完結》
原作:ハイスクールD×D
校長楽園計画
原作:ToLOVEる
白銀御行は寝取られる 〜催眠で支配された生徒会〜
原作:かぐや様は告らせたい
チート貰って紅髪の魔王の息子に転生した
原作:ハイスクールD×D
ベル君の華麗なる冒険
原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ユーザー限定
下記のリンクで読みたい旨を伝えたらお気に入り登録してくれます。↓
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=158877&uid=137636


2019年07月14日(日) 01:05 (編集:2019年07月14日(日) 14:33) 報告 投稿一覧

チートコマンドを使う少年の物語
エロ系最強能力でリゼロ世界を生き抜きます
淫靡改変シンフォギア
H次元ネプテューヌ

Arcadiaより

白音~糸に絡まった小猫~

ノクターンより

催眠~絶望の学園~ AnotherEND

勇者に支配される世界

Re:まいんど・コントローラー

催眠は終わっています


2019年07月30日(火) 04:30 報告

皆さんありがとうございます
とりあえず片っ端から読んできます


2020年11月07日(土) 20:45 報告

ブルーガーディアン―敵組織に完全管理される高飛車ヒロイン―
https://novel18.syosetu.com/n0738fi/
生徒会長を務め、童顔で容姿端麗・頭脳明晰・スポーツ万能・億万長者、そして最強無敵な変身ヒロインの転落人生。
敵に肉体の操作権を100%奪われ、学園ではカースト最上位から最下位に大暴落、敵組織のストレス解消の玩具として遊ばれます。
自分の意識を保ちつつ、格下にボコボコにされたり、屈辱的な生活を強いられたりします。

装備の装着は計画的に
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11396040
そこそこ経験豊富で強い女戦士が、装着者を洗脳するアイテムを装備してしまい、取り返しのつかないステータスになる話。
戦闘ログ風


2020年11月08日(日) 01:18 報告

修正しました
せっかく返信も頂いたのに消したまま放置してて申し訳ない

洗脳ローパー
https://novel18.syosetu.com/n5970cc/

私たちは催眠エステサロン菖蒲専属ご奉仕人形なんだからお客様におちんぽマッサージをするのは当然でしょう?
https://novel18.syosetu.com/n9703fh/

触手が主に女子高生の脳みそを弄るお話
https://novel18.syosetu.com/n7804cl/

エヴァちゃんが"下着"を履かされる話

鬼畜サドレズ催眠術師 VS パラサイトクイーン
https://novel18.syosetu.com/n5037dv/

触手に支配された王都〜触手どもが国民全員の脳みそを弄ったので常識がおかしくなった国〜
https://novel18.syosetu.com/n6427fl/

甘々癒やし系ネット声優の年上彼女が淫語まみれのドスケベ催眠音声に出演するわけがない
https://novel18.syosetu.com/n8948ga/

伝説の恋愛ゲームでNPCを犯しまくる!
https://novel18.syosetu.com/n9465fl/

精神操作系魔道士の僕が素敵なセカンドライフを送るために。
https://novel18.syosetu.com/n8638el/

私のことが大好きな従妹に催眠を掛けられて無茶苦茶にされる話
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13995279
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14365549

昔行ったことのある国の女性がみんな催眠されてしまったらしいのでもう一度行ってみた
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11271076

操心術0
催眠演舞
三つの催眠
放課後催眠倶樂部2

催眠奴隷館01 さなえ

幻想催眠2

催眠状態でLUVORATORRRRRY!


2021年06月22日(火) 00:01 (編集:2021年06月30日(水) 08:42) 報告

The Sweet Smell of Lust
https://mcstories.com/SweetSmellOfLust/
匂いで洗脳するタイプ


2021年07月28日(水) 20:44 報告 投稿一覧


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。