【不特定】インピオものメインでラブいの欲すッ!

原作は指定しない
・インピオ、子供同士といったものを重視
・NTR系、憑依系、催眠系、強姦系、台本形式は全てNG
純愛、只イチャラブしているもののみ
・年齢幅は成人未満限定
・1on1でも、ハーレムでもどちらでも可
・ssサイトはハーメルンだけじゃなくても良いです


ノクターンですが

秘蜜の関係
http://novel18.syosetu.com/n8709dz/
※個人的にオススメ


昭和な男子と平成女子
http://novel18.syosetu.com/n0184dr/


おいらと彼女、それにカノジョの奇妙な物語
https://novel18.syosetu.com/n9426ep/


転生してハーレム築きます。
https://novel18.syosetu.com/n7624ev/


この世界の常識はエロかった
https://novel18.syosetu.com/n2769en/


布団の王国
http://novel18.syosetu.com/n6275bw/


淫魔と純(ぴゅあ)な めいく・らぶ
http://novel18.syosetu.com/n6484dy/


高校生夫婦はじめました。
https://novel18.syosetu.com/n8693eu/


事故で時間も年齢も過去の自分へ戻ってやり直す話
https://novel18.syosetu.com/n3306ei/


    返信:4件 UA:6175  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ぼくたちの性徴記
https://novel18.syosetu.com/n6863fd/
ハーレムモノですが、イチャラブ要素も満たしていると思います。
おススメです!


2019年02月16日(土) 01:20 報告 投稿一覧

逆行転生TSF
おねショタもあり

双子の兄に女装させてらぶらぶえっちする妹の話
https://novel18.syosetu.com/n5388ey/


2021年12月28日(火) 20:41 (編集:2021年12月28日(火) 20:46) 報告

妹属性多めは私の性癖ですのでご勘弁を。


鮫っ子調教
https://novel18.syosetu.com/n2689gr/
幼稚園児の頃から幼馴染に開発されるイチャラブ物

俺の子を孕んだ妹が「いっしょに死のう」とせがんでくる
https://novel18.syosetu.com/n6236gz/
中学生同士の兄妹エッチ

ドマゾの彼女を性的にいじめるはなし
https://novel18.syosetu.com/n5680gh/
明確な年齢描写はされていませんので中学生と高校生のどちらとも仮定して読めます

怪しげな淫紋タトゥーシールで発情した発育の良すぎるムチエロ爆乳JC義妹といちゃらぶコスプレ孕ませっくす。
https://novel18.syosetu.com/n9467hf/
男側の明確な年齢描写はされていませんので中学生同士でも中高校生ップルのどちらとも仮定して読めます

幼馴染との腐れ縁
https://novel18.syosetu.com/n0289gg/
年齢幅が成人未満にかこつけて高校生幼馴染

妹に媚薬入りドリンク飲ませてみた
https://novel18.syosetu.com/n7270ek/

おにーさまと初めて仲良くなった時の話(小4の血の繋がらない妹と)
https://novel18.syosetu.com/n2795ea/
年齢幅が成人未満にかこつけてタイトル通りの女の子と大学生(未成年)のエッチ。続編のURLは前書きにあります

ママには内緒。
https://novel18.syosetu.com/n3564gm/
明確な年齢描写はされていませんので異世界あるあるの「10代前半で大人扱い」を当てはめ子供同士を想像しています。

愛が重くて闇が深い女の子は好きですか?
https://novel18.syosetu.com/n4560gd/
↑続編1、短編
https://novel18.syosetu.com/n0702ge/
↑続編2、連載
https://novel18.syosetu.com/n1438gp/
小学生同士のイチャラブ。日常パートにてちょこっとファンタジー要素ありますがエッチパートには関係ありません。


2021年12月30日(木) 20:35 報告 投稿一覧

僕たちの教室にイジメはない
https://novel18.syosetu.com/n0170co/

凄い勢いでラブっていきます。


2022年01月08日(土) 20:27 報告


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。