【済】【特定】【特定済】モブ視点の原作主人公(短編)

原作:STEINS;GATE
だいぶ前に読んだSSです。
STEINS;GATEのまゆりエンド後の設定だったと思います。

モブが岡部の事を「1年の時は厨2病、2年でリア充、3年で……」みたいに評価していた描写があった。
・ラストで紅莉栖の墓参りに行く岡部を見て、「あいつ俺と同じじゃなかったのか」とモブ独白していた。
・岡部は何度もタイムリープしていたのではないか、と思わせる描写があった。

このジャンルにハマってた当時、個人サイトやまとめサイト、にじふぁんなどかなり雑多に読み漁ってたのでどこで読んだのか思い出せません。
少ない情報ですが、心当たりがある方がいたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


除外条件
原作はSTEINS;GATEです。STEINS;GATE0は発売前だったと思うので該当しません。


  (編集:2020/07/18 00:58)  返信:1件 UA:3345  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

鎹葵

1年前だったのか……
自力で発見できたので、一応報告です。
探して下さった方、ありがとうございました。

男の狂気シリーズ
https://www.pixiv.net/novel/series/52117


2020年07月18日(土) 00:56 報告 投稿一覧