【特定】pixivで昔見た作品を探しています

原作:プロジェクトセカイ
pixivで昔読んだ作品です。
カップリングもので、カプはかなまふでした。(違ったかもですが、メインがこの二人なのは間違いないです。)

ケーキバース(だった気がします。)
ケーキがまふゆ、フォークが奏です。

探している作品の詳細です。
前半はあまり覚えていないですが、奏がフォークであることを自覚し、他の食べ物を受け付けなくなったのに、瑞希経由でまふゆから渡された物だけは食べられる、といった感じでした。
その後、奏がセカイに行くとまふゆが指を切り離していて、奏はそれに動揺します。まふゆが、『セカイは便利だね。思ったことが叶う』的ニュアンスを話した後、切り離したはずの指が再び生えてきていました。
奏が『爪はブルーベリー』という風に、まふゆに聞かれて味について言及していた覚えがあります。
また、セカイにキッチンが生えていました。
『一歩間違えていたら、奏は犯罪者になっていたかもしれない〜〜』的ニュアンスのことを、終盤絵名と瑞希に見つかった際まふゆが言っていました。
話の終わりに、ニーゴが揃ってケーキか何かを食べていました。

ある程度探してはいるのですが、いかんせん総数が多く、皆様のお知恵をお借りしたい次第です。有識者の方どうかよろしくお願いします。


    返信:0件 UA:245  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。