【不特定】女性視点のえっちな小説(TS有り)

女の子視点でえっちなことをする、される小説を探しています。
TSでもOKです。
エタ作品でも短くてもこれいいよというのがあったら気兼ねなく教えてください。


ボクっ娘女子高生が小学4年生に戻ったら当然エ○い目にあう
女子高生がある日突然小学4年生のころに逆行し、
クラスメイトに電気あんましたりされたりえっちなハプニング

TS異世界生活記
TSし異世界へ
ビッチな主人公が行く先々で男たちとエロいことします。

北川晴香の転落人生
自分の肉体を汚して欲しい。そんな願望を持つ主人公がホームレスにいろいろされます。

勇者は犯されたい
TS。レイプされたい最強の主人公がわざとレイプされる。

中学剣道少女~恥ずかしい穴まで身体検査~
剣道少女が屈辱的な目に


    返信:6件 UA:22076  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

純愛ものから

護衛侍女は騎士に愛される
https://novel18.syosetu.com/n4639er/
※オリジナル作品

高校生夫婦はじめました。
https://novel18.syosetu.com/n8693eu/
※オリジナル作品


2018年07月25日(水) 20:34 報告 投稿一覧

まかべ

狩る雄さんありがとうございます
さっそく読んでみますね


2018年07月29日(日) 18:35 報告 投稿一覧

ノクターンの
TS貴族令嬢がぐずぐずにされてしまうやつ
これも良いですよTS転生して貴族令嬢になったけど、二度目の人生を楽しもうとしたら家格が上の令息に手籠にされてと思いきやという内容です


2018年09月05日(水) 00:23 報告 投稿一覧

俺は快感に身悶える少女の姿を見ていた
一話完結·TS

隷属の首輪 ~少女が味わう恥辱の日々~
https://novel18.syosetu.com/n2117en/
百合


2018年10月26日(金) 21:55 報告 投稿一覧

そして彼女は艶やかに乱れる
https://novel18.syosetu.com/n9145by/
王太子妃になんてなりたくない!!
https://novel18.syosetu.com/n6752ch/
TS転生猫耳尻尾付
https://novel18.syosetu.com/n1329cf/
寝取られ勇者をTS少女が救う話
https://novel18.syosetu.com/n3672dc/
イン・女神クロニクル
https://novel18.syosetu.com/n9690bo/
セクシャル・チョコレート
https://novel18.syosetu.com/n8450ci/
鬼女転性!-TS快楽堕ちNTR好き男がTS転生した場合-
https://novel18.syosetu.com/n0001dl/
悪魔には騙されたけどまあまあ愉しくヤってます
https://novel18.syosetu.com/n7173v/
エロゲの世界にTS転生したんですが、色々あってミドルティーンな娼婦をやってます。勇者さま、はやく身請けしてください
https://novel18.syosetu.com/n8487bx/


2020年05月14日(木) 17:42 報告 投稿一覧


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。