【特定】二、三年くらい前にみた作品を探しています。

原作:Fate/GrandOrder
 オリ主転生

 所長生存

 ぐだ子 ぐだ男 ぐだ吉 など複数の主人公

 プロトタイプ アーサー ランサー アーチャー召喚

 オリシュがハサンにわれる。

 絶対魔獣戦線で衛宮士郎と凛登場

 ギルガメッシュ過労死

 マーリンオリ主を絶賛

 アルトリア過去(士郎イチャイチャ)してた過去オリ主が知っているとわかった時狂乱気味になる。

【除外条件】
 なし。


 うーん。ランキングに乗っている作品だったような……でも見つからないので困ってます。


    返信:1件 UA:4511  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

鴛鴦茶

 黒いエイトさんその作品で間違いないです。ありがとうございます!

 そっか、非公開になってたんですね。残念だな。

 またいつか見れる日が来るのを信じてそのときは目一杯楽しみます!


2019年08月14日(水) 17:20 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。