【不特定】こんな感じの作品他にないかなぁ(;・∀・)

主人公は完璧とまではいかなくても他の人より優れている
・そしてそうなるための努力もしっかりしている

できれば
・親しい人以外の前では猫を被っている
という条件もあると嬉しいです

【除外条件】
条件さえあっていれば基本NG指定はありません。TSだろうがファンタジーだろうが現代だろうが何でもよしです。主人公の性別なども特に指定はありません。


小説家になろう
・攻略なんぞされてたまるか!
・神様に人生やり直させて貰った!! 〜女の子だった件 で

ハーメルン内
・彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう

などです
こういうのもあるよというのを教えていただけると嬉しいです


    返信:0件 UA:448  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。