【済】【特定】ゼロの使い魔の二次創作を探してます

原作:ゼロの使い魔
2010〜2011年ごろに小説家になろうにじファンで読んだ記憶のあるものです。
転生もので、主人公は赤ん坊から物語がスタート
主人公特殊能力などはナシ。前世記憶があるので、少し賢いくらい
・ゼロ使の世界が舞台だが、原作の登場人物が出てくることは(私が読んだ物語序盤までは)ナシ
主人公少年時代、貴族執事見習いとなるため故郷の村を離れる
・(嘘か誠か不明ですが、)転生ものの先駆けといわれていた


転生ものの先駆けというのは、どこかのブログでの紹介の中に書いてあったものです

にじファンにあったものですし、もう読めないものだと思いますが、タイトルだけでもわかれば教えてもらいたいです


  (編集:2018/07/30 19:02)  返信:1件 UA:4178  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アダムスカ

>「起きてしまったので」
これです!!まさにこれです!!
こんなに早く見つかるとは‥

お手数おかけしました!
ありがとうございます!


2018年07月30日(月) 19:51 報告 投稿一覧