【不特定】気高く誇り高い女性が返り討ちにあってグチャグチャに犯される話

 相手を倒そうと挑んだ女性が返り討ちにされ、性的な被害に遭ってしまう話。出来れば犯されてなお誇りを失わずに抵抗し、リベンジに赴くような女性が良いです。
 行為の終わりで並んでたりしてもすごく良いと思います

【除外条件】
 障害などが残るような行為、寝取り(恋人などの相手が描写されないものであれば大丈夫)、相手の姿形が人間から離れすぎている(アクセント程度ならば可)


「hollow beast」、「変幻装姫シャインミラージュ  砕かれるプライド、穢される存在」


  (編集:2020/04/12 05:34)  返信:2件 UA:6343  報告   共有



▼コメントを書く

返信

変幻装姫シャインミラージュ  砕かれるプライド、穢される存在
https://novel18.syosetu.com/n6217cb/

敗北する度に弱体化するが健気に戦う正義のヒロイン


2019年10月20日(日) 15:32 報告

ちょっと違うかもしれんが
クールな毒舌キャラで大嫌いな男達を避けようとしていた私の身体に住み着いた第二人格が、夜な夜などハマりしたベッドヤクザセンパイに身体(共同活用)を勝手に調教されて帰ってくる話https://syosetu.org/novel/211885/


2020年04月25日(土) 23:29 報告


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。