【特定】特定 消されてるみたいなので思い出したい。

原作:ありふれた職業で世界最強
主人公が中々ぶっ飛んでる性格と行動
サクサク展開でユエのところまで行っていきなりキスして触手なんかも使ってた気がする。触手肉壁に埋もれさせたり、迷宮脱出したあと馬の上でいじられていた記憶がある。


思い出したいだけなので無し


    返信:4件 UA:5528  報告   共有



▼コメントを書く

返信

デス・ナーデルさんは吸血姫を貪りたい。
http://syosetu.org/novel/208429

もしかしてこれ?


2020年03月28日(土) 21:59 報告

確認しようとしたらまた消えてました
悲しいです。前のは題名にエヒトが入っていた気がします


2020年03月29日(日) 11:52 報告

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=5234
じゃあこれだな


2020年04月23日(木) 01:33 報告

おお!まさしくこれらです!
774さんありがとうございます!


2020年04月23日(木) 02:08 報告


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。