【不特定】女の子がレイプ、寝取りに協力

女主人公もしくはヒロインをレイプするにあたってそれに女キャラが協力する展開がある作品

女の子自身も現場にいて後に自分自身も進んでセックスに参加するとなおいいです
女キャラ、男キャラ共に複数いる乱交ものでも有り
話の舞台もファンタジー現実、何でもOKです

【除外条件】
上の条件とは矛盾するかもしれませんがあまりに暗すぎる話は苦手です
レイプされる側も協力する女の子もくよくよ悩まずあっさり頭を切り替えたりセックスを楽しんじゃう話が好みです


新勇者バーバラの冒険
ランス小説でランスが女主人公バーバラ含む多数の女の子をレイプ
エールがそれに協力

よろしくお願いします


  (編集:2019/11/04 12:40)  返信:5件 UA:9186  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ノクターンノベルズ
・魔術師転生少女が堕ちるまでと、堕ちてから
・水泳部のエースを競泳水着を着せたまま凌辱する話


2019年11月17日(日) 16:22 報告 投稿一覧

女主人公じゃなくて男の主人公ですけども、ノクターンで

中出ししたメスを完全支配する能力を得た俺は色んなメスに強制中出ししまくることにした
https://novel18.syosetu.com/n7859ey/

主人公は縁結びの女神の封印を解き、そのお礼に中出ししたメスを完全支配して奴隷にする能力<<中出支>>を与えられます。
この能力を使って女性と関係を持って洗脳というか惚れさせて、支配下に置いた女性を使いさらに他の女性と肉体関係を持っていきます。


2019年11月19日(火) 09:38 報告

セクシャル・チョコレート(ノクターン)
https://novel18.syosetu.com/n8450ci/
平行世界にTS憑依。親友だった男と付き合う傍ら、不良に陵辱を受けて苦悩する話。
除外条件に引っかかるか微妙なところ。嫌なのに……みたいな展開。


2019年11月19日(火) 22:48 報告 投稿一覧

ノクターンノベルズにある儚き異能は心を映す
https://novel18.syosetu.com/n2670di/
虐められている主人公のもとにどMの転校生の女の子が自分のご主人様になって欲しいと来る話です。その後虐めてた女の子と戦って勝って奴隷にします。最終的にハーレムに。

暗すぎはしないです。奴隷になった女の子達も幸せになってます。
大長編ですけど、序盤が一番そういう展開ですので第一章だけでもどうぞ。おすすめします。


2019年11月21日(木) 14:41 報告

おお、気付いたらいくつも返信が来てましたありがとうございます。

除外条件について補足しておくと自分的にNGなのは簡単に言うと最後にバッドエンドで終わる作品です
ネトラレ漫画でよくあるヒロインが失踪して後にビデオテープが届くとか人格崩壊とか彼氏に非はないのに快楽に負けたヒロインが一方的に別れを切り出すとかの後味が悪くなる作品が苦手です
これからもよろしくお願いします。


2019年11月21日(木) 18:28 報告


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。