【特定】こんなキャラがいたはず

ヒロインの一人に、性同一性障害で心は男、体は女のキャラがいたけど、さらに同性愛者なので結果的に問題無し。


こんなキャラがいたはずだけど、どの小説だったか…

よろしくお願いします。


  (編集:2019/12/13 10:40)  返信:2件 UA:1734  報告   共有



▼コメントを書く

返信

E=MC^2 ( http://zaxon.80code.com/tmp/ )というサイトの投稿作品で
088.伝吉 さんの「他人史」にいるキャラですかね?

西倉茜
男らしくなりたいロリ巨乳
主人公の能力で「男らしくなるために勉強中」という名目でセクハラされる
例「ボク・・・兄貴が妊娠して欲しいならするけど・・・ちょっと嫌だな。女の・・・子、みたいで」


2020年01月11日(土) 15:09 報告 投稿一覧

tiamat様

見てみましたが、それではないですね。


2020年01月12日(日) 00:57 報告


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。