【済】【特定】ふたなり系(TS?)

原作:オリジナル
・女しかいないか男がいても弱い世界
・女は基本ふたなり
・ふたなりの中に雄と雌が分かれてた
・雄はすごいものを持っているけど雌はそうでないから雄に孕ませてもらう
・雄は色々な雌に種付けしていて色々と人気があるのがいるとかなんとか
・雄と雌は基本的に生まれた時に決まっているかなんかで少し成長したら検査されてわかる?
・後天的に雄と雌が変わることもある
主人公は生まれた時から雄個体で、もう1人の登場人物は雌個体だったけど、後天的に変わって雄個体になってた
主人公が自分の処女をもう1人にあげてた
・ら、主人公そこで雌落ち?して1人子供産む
その後もう1人が雄として有名になってて、そのことを産んだ子供に語ってた


以上の内容の作品を探しています。
多分サイトはノクターンかハーメルン、pixivのどれかだと思います
よろしくおねがいします。


    返信:2件 UA:4432  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TSふたなり並行世界転生〜僕の幼馴染みは可憐で清楚で淫らな獣〜


2019年12月25日(水) 16:28 報告 投稿一覧

私もそのような小説が好きで探しています。完全には一致しませんが、https://novel18.syosetu.com/n5225cu/
こちらの作品が近いと思われます。


2019年12月27日(金) 10:15 報告 投稿一覧