【特定】Fateのキャラで王様ゲームやるシーンがあるもの

原作:Fate/
先日ふとある一場面を思い出したものの、どこのなんという作品が思い出せずずっともやもやしています

・おそらくFate/hollow ataraxia時空かそれに類する舞台設定の話
・少なくともセイバーアルトリア・ペンドラゴン)と衛宮士郎遠坂凛間桐桜が居たと思う
・王様ゲームを遊ぼうとしていた
・以下のようなシーンがあった
皆「王様だーれだ!」
セイバー「私です」
士郎「すいません、1番の人。セイバーに王様ゲームのルールを教えてあげてください」

これが二次創作のWebマンガだったのか、あるいは衛宮さんちのきょうのご飯のような派生作品だったのか、はたまたどっかで読んだ二次創作小説だったのかすらはっきりしません
お心当たりのある方は、ぜひ教えて下さい

【除外条件】
特になし。


年齢制限作品ではなかったように思います
あとやる夫スレの王様ゲームスレでないのは確認済みです


    返信:0件 UA:806  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。