【不特定】ちゃんとした光輝君が見たい

原作:ありふれた職業で世界最強
まともな性格をした光輝で、酷い目に合わないもの。


原作の様な独善的で無い性格である事、独善的でだったけど途中で変わったものが欲しいです。


  (編集:2020/01/06 15:12)  返信:1件 UA:2989  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「ありふれた職業と選ばれた勇者で世界最強 」と言う作品が該当すると思います。
この作品の光輝は祖父の天之河完治は死の間際に幼い光輝に現実の厳しさと難しさを教えたので原作のような勇者(笑)ではなく勇者(真)になっています。
原作主人公のハジメとは同じオタク趣味を持つ親友同士になっています。


2020年02月08日(土) 12:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。