【不特定】これは…ナオキです…(RTA)

原作:なんでも
おっす。お願いしまーす!!!!!!!!!(クソデカ)今回はこちら!ドンッ、RTAです。実はこれ、呪いを片方に押し付けることができるんですよ…(度し難い商売兄貴)度し難すぎてビースト三銃士読んだニキは成仏してクレメンス…。てかFGORTAの連帯感、どうしてくれるん?これ。これは同賞物ですよ…。何、ほもなの?あっ…(察し)ふーん…。今日もいい天気!(姉貴)んにゃぴよく(はぁぁぁぁあ!魔王Bキャンセル。RTA、もっとよく見てみたいでしょう〜?うん、見たーい!行きますよー!せーの!

【除外条件】
あ〜水素の音ォ〜!!!!!!!!!


FGO奏者の方々、珍料理、大発見!!


    返信:0件 UA:1297  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。