【特定】転生 精神魔法?

タイトルに精神魔法使いとか読心魔法使いみたいなのが入っていた
主人公は赤ちゃんの頃に魔法練習しようとして1番隠しやすい精神魔法練習していたがその世界では魔法を使うと魔法を使う器官がその魔法に最適化していく、そのため普通は魔法を万遍なく使って色々な魔法を使えるようにしていく、主人公は精神魔法を使いすぎて他の魔法が使えなくなった
魔法を込める銃を使っていた
精神魔法使い(主人公)にとって読心魔法が効かないというのは自分を拒絶されているように感じることなので読心魔法が効かない父親に苦手意識を抱いていた
父親の正体は時間を超越するほどの科学力を持ち精神を交換する能力を持っていて知識を収集するクトゥルフのイスの偉大なる種族みたいな種族で主人公転生したのは主人公と元の体の持ち主が精神交換したから


何年も前に見た作品です


    返信:0件 UA:773  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。