【特定】なろうのVRMMO

原作:オリジナル
3、4年ぐらい前に読んだ。
ユニークウェポンという武器が中心の話だったと思う。
主人公は銃剣のユニークウェポンを手に入れたが、すぐに知り合いのスミスにあげていた。
主人公大剣と鎌を同時に使っていて、重量オーバーによるペナルティをなくすスキルみたいなのを途中で手に入れていた。
ヒロインは扇?みたいなユニークウェポンを持っていて、ゲーム内で会った後に主人公現実の高校に転校してきた。
ノイズエネミーみたいな名前の敵と戦っていたはず。
主人公のリアルは生まれつき片足が麻痺していて、ヒロインのリアルは父が死んでから拒食症になってた。
父が神様を見つけてみたいな遺言を残してた気がする。


細かい内容や流れは覚えているけど登場人物の名前などの固有名詞は覚えていないので見つけられません。
削除されている場合でも知っていたら名前を教えてください。


    返信:0件 UA:885  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。