【不特定】屑転生者・屑勇者・屑ヒロインが「ざまぁ」される作品

主人公によって逆襲される作品や、自分の思う通りに行かずに憤る姿を見せてくてる作品、己のミスで結果的に酷い目に合う作品を探してます。

「ざまぁ」の程度は軽めの物から重めの物まで何でもOKです。
その後の処遇についてもそのまま断罪されるのでも、日陰で悔しがりながら細々と生きていくENDでも、改心して救済されるのでも何でもOKです。
また転生者に心酔してる(あるいは洗脳等でさせられてる)キャラの処遇についても基本何でもOKです。


最近読んだ物を一応。
ハーメルン内
原作主人公が倒せない
原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトス~彼から主人公補正が消えた話~
原作:インフィニット・ストラトス

なろう内
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

入れ替わり令嬢奮闘記録

勇者に恋人を寝取られた上、恋人に唾を吐かれましたが、戦姫の弟子となって一矢報いてみた

よろしくお願いします!


    返信:0件 UA:2702  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。