タイトルスタンドが手に入ったと思ったら、毎日ランダムでしたとさ(白目 りめいく!! 小説ID181158
原作艦隊これくしょん作者KEY(ドS)
あらすじこんにちはんこそば。
KEY(ドM)と申します。

ハーメルンで一番初めに投稿した小説を、
要望が多かったのでリメイクするゾ

以下あらすじ。

ジョジョの奇妙な冒険って知ってるか?
もう30年以上連載されている漫画なんだけどさ。
え?知らない?
バカ野郎!!あれは人間の義務教育だぞ!!

持っていないなら俺が布教用のやつを貸してやるから、
今すぐ読むんだ!!!

・・・え?全部で100巻以上あって大変?
こ〇亀並みに多い?


バカ野郎!!(二度目)
いいから読むんだよぉ!!
そしたら次はアニメと外伝の作品を一緒に網羅するからな!!

そんなバカなジョジョラーが艦これの世界で、
スタンドの力を身に着けて生きてくとさ。

ヤンデレハーレム、逆レイプ路線、
ご都合主義なので注意。

なお、主人公のスタンドは毎日日替わりで変わる模様。

あんま強いのでてこない()

不定期でぼちぼちやっていくゾ

それではご覧ください(KBTIT)

KEY(ドM)

タグ艦隊これくしょん 艦これ ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 ヤンデレ ハーレム(強制) あまあま デレデレ 逆レイプ どうせみんな病む ご都合主義 神様 スタンド オリジナルスタンド
必須タグR-18 R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年01月26日(土) 18:10話数連載(連載中) 6話UA54,878
最新投稿2019年02月16日(土) 17:10しおり168件お気に入り441件
開示設定通常投稿合計文字数13,500文字感想49件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,250文字総合評価512pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.57:7.57  投票者数:7人 (平均評価☆7.57 加重平均☆4.13)
評価
☆10:3
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: