タイトルチートコマンドを使う少年の物語小説ID74139
原作ハイスクールD×D作者長之助
あらすじ堕天使の総督アザゼルはチートコマンドが出来るコントローラーを作った

しかしそのコントローラーは彼には使えなかった

失敗作と絶望し、彼はその存在を忘れていた

そしてそのコントローラーはこの物語の主人公であり、原作では市民G………要するに喋ることすらないくらい出番のないの男であった

しかし彼はエロかった、とても変態だった

この物語はチートコマンドコントローラーを完全に使いこなせてしまった少年の物語








これが初作品です、キャラ崩壊は目を瞑ってくれると嬉しいです
ふと思い立ったので書こうと思いました
どうぞよろしくお願いします

2016/10/21追記
このハーメルンや他サイトに無断転載することは禁止します。既に感想欄から削除いたしましたが、そういうことをするぞ、という発言を見ましたので読者様の中でここに出てくるキャラなどをある程度流用したものを見つけた場合見お手数をおかけするかもしれませんが報告してくれると嬉しいです。
タグ催眠 陵辱 SM ロリ ご都合主義 原作改変 原作ブレイク チート アンチ・ヘイト 台本形式にならないように頑張る イッセーハーレム崩壊 NTR 輪姦 触手 主人公外道 獣姦
必須タグR-18 R-15 オリ主
掲載開始2016年01月21日(木) 23:40話数連載(完結) 251話UA2,712,859
最新投稿2018年02月05日(月) 17:33しおり1,449件お気に入り4,602件
開示設定通常投稿合計文字数1,342,682文字感想416件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,349文字総合評価4,687pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.64:6.64  投票者数:13人 (平均評価☆6.38 加重平均☆4.96)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: