タイトルおいでよ カルデアの森小説ID86861
原作Fate/Grand Order作者一火
あらすじ2016年、世界は人理焼却の炎につつまれた…………。
けどまぁ、何か一人だけだけどマスター生き残ってたし、うまい具合に聖杯も回収できてるので鯖との絆でも深めましょうか。
これはひたすら英霊と仲良くなる(意味深)マスターが少しずつ、性的にも人間的にもおかしくなっていく成長冒険譚。一般人は愛故に逸般人となる。



特別編でシリアス度マシマシのグダお英霊編も連載しています。


《注意書き》
感想欄でこのキャラ当たったよ等のガチャ報告云々の話はこれから控えていただくと助かります。
これまでそれに関しても感想返ししていた作者でしたが、作品に関係無い事で困惑してしまう読者や運営の方にもご迷惑をおかけしてしまうと判断しました。ご容赦下さい。



タグFate/Grand Order Fate ギャグ キャラ崩壊 ハーレム 独自設定 グダお英霊編 Apocrypha編 人類悪グダお編 BL(男の娘枠)
必須タグR-18
掲載開始2016年05月26日(木) 23:18話数連載(連載中) 146話UA4,757,411
最新投稿2023年08月19日(土) 19:19しおり2,689件お気に入り10,439件
開示設定通常投稿合計文字数1,871,963文字感想4,560件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数12,822文字総合評価17,823pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.13:9.13  投票者数:447人 (平均評価☆8.63 加重平均☆7.84)
評価
☆10:138
 
 
☆9:226
 
 
☆8:30
 
 
☆7:14
 
 
☆6:5
 
 
☆5:6
 
 
☆4:2
 
 
☆3:8
 
 
☆2:1
 
 
☆1:12
 
 
☆0:5