九尾銀狐の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
ユウキ・オブ・アリシゼーションソードアート・オンライン連載42017/06/09 19:38
博麗転生・霊夢と魔理沙が現代入り東方Project連載52017/06/01 17:06
とりあえず学園生活部のメンバーを不死身にした。がっこうぐらし!短編12017/05/10 00:01
Re:一から始める異世界魔法ライフRe:ゼロから始める異世界生活連載482017/03/12 19:13
新劇場版で私は生きるヱヴァンゲリヲン新劇場版:連載62016/07/13 22:38
作品一覧へ(全7件)

九尾銀狐/きゅうびぎんぎつね/ID:110783

厨二病が再来してしまった( ̄▽ ̄;)
だけどバトルものを書くにはその方が都合がいいのかもしれない。

まあ私の書いている小説っていうのは、私の想像を留めておくための手段であって、多少は評価が欲しいという思いはあれど、基本的にそのうち自分で読むためのものです。
だから続き書いてくださいって言われるのが一番萎える。
私の想像を自由に書くものだから、他人に催促されたくはねーよと。

あとは、最近忘れっぽくなったというか、文字にしておかないとふとした拍子でポンと忘れて思い出せなくなるというか、思い出すという行為が疲れるしめんどくさいからやりたくないというか、つまり展開とか全く考えずに感覚だけで書いているので、思いついたらとりあえず書く。
忘れたあとでちょんと見て、面白そうだなあと思ったら書こうってなる。


まあ、そういうわけで、続きが読みたいと思ったら、展開とか設定と、をメッセージでアイデアを送ってください。
それが気に入ったら文に起こして投稿します。

こんなやつの書いたモン読みたくもねーよと思ったら、遠慮なく高評価を押してブラウザバックしてくださいね。
では、以下作品集。




評価一覧(37件, 平均:5.51, 分散:4.45)
☆10:10
 
 
☆9:10
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:5
 
 
☆0:10