Tatoketoの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
異世界から元魔王も来るそうですよ?問題児たちが異世界から来るそうですよ?連載22016/08/09 14:21
問題児たちと運動ができないやつが異世界から来るそうですよ?問題児たちが異世界から来るそうですよ?連載72016/07/13 21:39

Tatoketo/たとけと/ID:138561

どうもTatoketoです!!

駄文しか作っておりませんが、楽しんでいただけると幸いです。

好きなキャラトップスリーは

一位 球磨川禊

二位 比企谷八幡

三位 阿良々木暦
です!!

うーん頭大丈夫かな……

感想やアドバイスは大歓迎です!!お願いします!!


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
ギルえもんFate/十二月4
続・君の名は。君の名は。鶴雪 吹急6
問題児たちと地球の理が異世界から来るそうですよ? 凍結中問題児たちが異世界から来るそうですよ?阿喪to鴉紋69