愉快なオブジェの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
新約 とある虚構の永久機関《ダークエナジー》とある魔術の禁書目録連載162017/08/13 10:12
とある科学と魔術の大乱戦(カオスバトル)とある魔術の禁書目録短編12017/07/31 01:55
とある英雄の暗部生活(一時更新停止)とある魔術の禁書目録連載52017/03/10 20:29

愉快なオブジェ/ゆかいなおぶじぇ/ID:181798

 禁書が大好きな愉快なオブジェです。
 自分の活動としては、主にそれをまったりゆっくりと書いていったり見ていったりするお気楽作者です。

 評価基準ですが、無意味な低評価爆撃や高評価はしません。ただかなりガバいです。自分の趣味が入ります。
大雑把に言うと、文章作法、テンポ、バランス、原作リスペクト(アンチは気にしない。けど原作主人公が蔑ろなのは×)、ネタ、表現などなど。それらが好みだったら+1、2ぐらいします。
 それと基本的に0は付けません。文章が酷いだけでは0は付けません。これ絶対。
 10〜1まで万遍なく付けていくつもりですので、そこのところはよろしくお願いします。それと「あっ、この作者さん伸びしろあるな」と思ったら、偉そうかもですが、感想あるいは評価の欄にアドバイスを書かせて頂きます。あくまで駄作者の一言なので、お気に召さなければ流してくれて結構です。

 そして同じ文字書きとして、
『私の作品も見て下さい!』とか
『評価付けてくれor現時点での評価はどんぐらい?』とか
『アドバイスくれ!』とかいうメッセージ受け付けております。是非気軽にどうぞ。私個人しか見ませんし。公開する気もないので。

(なおアドバイスについては駄文製造機の私が適当な事言うかもしれないので真に受けないように……)

 そして、もし自分の作品に付けられた評価に納得がいかないというのならメッセージを送信してくれると有り難いです。メッセージですので、自分の作品にこの評価はおかしい! なんて恥ずかしい事を言えなくても私個人しか見れないのでどんどん送って貰って構いません。

(pixivさんの方にも出没中……見つけられるかな?)


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
TS吸血鬼な勇者は、全てを失っても世界を救いたい。オリジナル作品青木葵20
異世界転生をした俺は、幼馴染の逆ハーレムを崩したいだけの人生だったオリジナル作品ラギアz16
ソードアート・オンライン ──月夜の黒猫──ソードアート・オンライン夕凪楓31
必要悪の教会所属、転生者エレナと申します。とある魔術の禁書目録小粒蝸牛4
傀儡の愛(リメイク)オリジナル作品10D6
お気に入り一覧へ(全107件)



評価一覧(474件, 平均:7.03, 分散:2.33)
☆10:7
 
 
☆9:196
 
 
☆8:50
 
 
☆7:58
 
 
☆6:38
 
 
☆5:55
 
 
☆4:33
 
 
☆3:9
 
 
☆2:7
 
 
☆1:18
 
 
☆0:3