エラー


特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み( >それともう一つ…いいかな? >ん、ありがとう。(答えは聞いてない) >TS百合ハージャンル…俺はテメーを許さない。 >大いに死ね。今すぐ死ね。素っ首叩き切れ。 >TSした側が攻めの展開を見せたなら俺は怒りを除く全ての感情を失い復讐鬼と化すだろう。 >百合の花束に入っていいのは百合だけなんだよ害虫が。 >貴様はTSの良さを何一つ理解していない。 >※個人の感想です  ハーメルンにも悪しきなろう文が上陸してきましたね、もげそうです。 向こうの酷すぎるアレ共は隔離していて欲しかった。 悪いけど目に留まるだけで嫌悪感が湧いてくるんですよね。 まるで増殖するGみたいだぁ… ハーメルンにも掃き溜めがあるとはいえ、 目につく位置には出てこなかったんすよ。 ハーメルンの年齢層低下がなろう文ランクインの原因でしょうか?)