エラー


特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(これだけ…偉そうなことほざいて…こいつ… 書いてねぇ(笑) 口だけのうんちく野郎。 偉そうな講釈たれて自分じゃ行動も起こさない。 ケチつけるのが人生。 おまえのアドバイスでもなんでもいよ。 うぜえ! 何様だよ? あ? 神様ですか? それともプロ? 評論家? 学校の先生?  なら…このサイトくんなよ。暇人が! 楽しく読む人や書く人の邪魔するなよ… おまえみたいになのが屑っていんだよ。 手本も書かず、小説の基礎の知ったふり、書いてあるのは本の受け売り…救いようがねえな。 そのうえ上から目線。 マジで何様だよ。 だいたい凛ちゃんはこんなこと言わないって…プギャー! おまえ凛ちゃん本人かよ(笑) あ…それとも…恋人? きめぇ! もう…このサイトを荒らすなよ…カスが! しかも…まったく拝領がないし…偉そうなこと言っても、全く人間の心をわかっていない。 この人…周りから…そう思わてるんじゃ? 総じて雑なのはおまえの心だよ! カス! あとこいつ…文句言う為に一時間以上推敲推敲したらしいですよ(笑) どんだえけぇ~! こいつは…人間じゃないじゃないかな? きっと機械かなにかでしょ… だって…心がないんですもの。 じゃ…プロの評論家さん。精々その調子で…人の心を傷つけて楽しんでくださいね!)