tar/ なんて読むんだろうね?/ID:37471

「誤字脱字報告は仕事です!遊びじゃないんだよ!……楽しんでるけどね!」

座右の銘『気楽にのんびり』を心情に日々を過ごしています。適度に頑張り適度に休もう。
作品更新も気楽にのんびり待ちます。年単位だって待ち続けますよ。
読み専垢です。

お気に入りなどは非表示にしてます。感想はたまにしますが、評価は完結した作品以外には基本しない方針です。

見つけたら必ず誤字脱字報告するよう心がけております。間違った報告をしてしまったらごめんなさい。
報告機能を極力使うようにしてますが、判断に迷った時は感想欄かメッセージにて伝える事があります。
「そもそも誤字脱字報告は煩わしいのでしないで欲しい」という方は一言ください。



評価一覧(10件, 平均:9.00, 分散:1.34)
☆10:6
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: