エラー


特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み( 八幡は自己犠牲で手を打つ人間としてHACHIMANを書いている人間は、その時点で読解能力を欠片も持ち合わせていない上に原作に関しての造詣も無いんですよね。 つまり、苦しんでる人間は手を差し伸べるのではなく見捨てるということが正しい、と言ってるんだよなあwww それと、鶴見先生の取ったアクションについてや、苛め問題について起こしてる人間や対応しなければならない立場への指摘はガンスルーして、善意でどうにかしようとした人間だけを自業自得扱いして悪い扱いをするのだから、倫理観を疑われるのは"自業自得"でしょwww ねえねえ、何で善意でどうにかしようとしてる人間を悪い扱い受けさせて、悪意を撒き散らしてた人間やその監督責任のある人間はノータッチなんですかー?www "親の視点から考えてみてはどうですかね?" その言葉そっくりそのままお返しするわwww 親の視点云々いうのであれば、まず追い詰めてるクラスメイトやクラスへの監督責任がある教師を問い詰めるだろwww 何なら、彼ら彼女らが行動を取るまで追い詰められることに気付いてない母親にも問題があるまであるwww 自分がまず親の視点で見れてないことに気付きまちょ~ね。 そして、最近会ったばかりの他人がどうにかしようとしてくれてるのに対し、気付かないわ原因のクラスメイトや監督責任がある教師ではなく、どうにかしようと動いた人間に対してどやしつける母親を見る子供の視点も考えまちょ~ね。 行動に問題があるとかいうけど、限られた時間の中で"生け贄根性を晒させてコミュニティを壊す"という八幡以外の方法はあるんですか~? 問題がある問題がある云々いってるだけで、"こうすれば良かった"という対案はないじゃんwww 先読みして書いておくが、"話し合いの場を設ける若しくは説得する"というのは機能しないから。 なぜかというと、苛めをしない啓発ポスターやCMがあるなかでやっているのだから、言葉は既に機能しないことが証左されているからな。 彼女ら彼らのやり方の前に、お前の頭の出来に問題があるわwww 等 )