お気に入り小説 18件

接触されたら即求愛!?私の稀血が鬼特攻の惚れ薬らしく上弦も親玉も釣れる件(作者:夜ノ塚蓮)(原作:鬼滅の刃

「お前に選択肢をやろう。今すぐ鬼となり私の元に来るか、この場で監禁されるかだ。」

「すまない…側に…いてくれないだろうか…? お前の温もりを感じたい。」

「ねぇねぇ逃げないでよ!! 食べたりしないからこっちきて? こっちにきて俺とお話ししようよ!! 大丈夫!! 本当に君は吸収しないから!!」

「おい、どこに行くんだ。待て。待てと言ってるだろ。怪我をしたらどうするんだこっちに来い!! 自分は鬼殺隊だ? だからなんだ。お前はどうせ弱いだろ。怪我をしたり命を落とすよりは俺といる方がマシだろうが。」

 大正時代。
 人喰い鬼が蔓延る日本に、一人の少女が生まれ落ちた。
 その少女は稀血を身に流す人間。
 鬼に狙われやすい体質だ。
 だが、何故か鬼たちは彼女を守り、側に置こうとするのである。
 確かな恋慕をその身に宿して。
 鬼と人間の少女の恋の行末は!?

 恋愛シミュレーションゲーム 鬼滅の刃〜鬼恋歌〜
 発売決t

「になるかぁあぁあぁあぁあぁああ!! なんで鬼に求愛されなきゃなんないのさ!! ちょ、こっちにくるなぁあぁああ!!」


鬼滅の刃二次小説。
鬼を惚れさせてしまう歩く鬼特攻惚れ薬な鬼殺隊士女主が雑魚鬼を狩りながらも上弦やら親玉やらから逃げ回る話。
予定では完全ギャグとなる予定です。(笑えるのかは別として)鬼どころか一部男キャラにも惚れられるため、閲覧する際はご注意下さい。
真面目・シリアスとシリアルの落差ジェットコースターに乗せて、女主は雑魚鬼強敵と仲良くなっていくと思われます

鬼舞辻ルートに決定しました!アンケート参加ありがとうございます!
一日で計119票も入るとは……思いませんでした!
結果は以下の通りです。
119票中49票獲得→鬼舞辻無惨 36票獲得→黒死眸
10票獲得→童磨 16票獲得→猗窩座 8票獲得→獪岳


更新日時:2020年05月29日(金) 10:34 自分も登録する

ドラゴンボール ギニュー親子の物語(作者:残月)(原作:ドラゴンボール

本来なら出会う筈の無かった出会い。
ギニューとサイヤ人の赤ん坊が出会った時、新たな物語が紡がれる。


更新日時:2020年05月27日(水) 15:00 自分も登録する

犬兄弟の真ん中に転生しました(作者:ぷしけ)(原作:犬夜叉

オリ主が原作に登場しない異分子かつ元人間の自分に悩みながら、ブラコン女妖怪として生きる話。

※注意※
この作品では、五十年前に桔梗と犬夜叉が、出会いません。
桔梗ファン並びに犬×桔ファンの方、まことに申し訳ございません。


更新日時:2020年05月25日(月) 06:30 自分も登録する

地球外生命体を宿した暗殺者(作者:ハイパームテキ)(原作:暗殺教室

地球を破壊すると宣言した殺せんせーが担任をしている3年E組。

そのクラスには、殺せんせー以外の地球外生命体を宿す存在がいた。

彼は自らが宿す地球外生命体から授かった力をどのように使うのか・・・。


更新日時:2020年03月29日(日) 17:06 自分も登録する

Fate/kaliya 正義の味方と桜の味方【完結】(作者:faker00)(原作:Fate/

運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。

2019/4/4 完結

今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います


更新日時:2020年03月28日(土) 22:53 自分も登録する

闇堕ち士郎のリスタート(作者:流れ星0111)(原作:Fate/Stay night

救えないものがある。たとえ犠牲を黙認したとしても、護れない幻想がある。
どれだけ自分を摩耗させても、運命には勝てない。
どれだけ夢に焦がれても、現実はそれ以上に悲惨だった。
そんな運命を認めきれなかった衛宮士郎のお話。
理想という器を捨ててさえこぼれ落ちてしまう幻想をそれでも諦めきれない。
救えきれない幻想を救うために力を求めた衛宮士郎の、やり直す聖杯戦争。
ここにいるのは正義の味方などではない。自身の目的のためあらゆる手を尽くす。ただのたった一人の小さな男の物語。
イリヤと桜と士郎の笑いあった未来を。









注意 正義の味方の士郎が好きな人はキャラ改変がされているため気をつけてください。








今後とも流れ星0111を応援よろしくお願いします。
この「闇堕ち士郎のリスタート」をお読み頂いている全ての方に感謝を申し上げます。


更新日時:2020年03月02日(月) 23:46 自分も登録する

殺生丸転生in鬼太郎(作者:さくい)(原作:ゲゲゲの鬼太郎

ふと思い至って投稿してみました。
続ける自信はないので短編投稿。

8/30 短編から連載に変更しました。


更新日時:2020年01月25日(土) 11:15 自分も登録する

クラップスタナーは2度鳴る。(作者:パラプリュイ)(原作:暗殺教室

自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。
これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。


更新日時:2019年11月08日(金) 22:13 自分も登録する

ちょっと平和なFate/stay night(作者:ライム酒)(原作:Fate/stay night

ちょっと変わった聖杯戦争です。
各キャラの性格をちょっと変えて未来を変えたり、過去をちょっと変えて性格を変えています。

タグは最新話の登場人物です。
タイガや他のサブキャラは本編にあまりかかわらないので抜いてます。


更新日時:2019年07月09日(火) 11:48 自分も登録する

侍女のアリィは死にたくない(作者:シャングリラ)(原作:アカメが斬る!

悪政により歪み切った帝都の中に、ここにも歪んでしまった少女が一人。
彼女には身体能力も、一騎当千の戦闘技術もない。

彼女が持つのは、ただ二つ。
失敗作とされ記録されなかった帝具と、歪み切った「死にたくない」という恐怖。


更新日時:2019年04月28日(日) 07:47 自分も登録する