アナザーラバー   作:なめらかプリン丸

59 / 143
第59話

マイルナ「幸太郎!あれほどお酒は飲まないでって言ったのに!大丈夫なの?ほらお水よ。」

 

幸太郎「大丈夫だよ~。酔ってなんきゃ、いにゃいよ♪」

 

顔を真っ赤にして、呂律が回ってない幸太郎は、確実に酔っていた。

 

ラウラ「大丈夫か嫁よ!私はまだ未成年で酒は飲めないが、嫁も酒には弱かったんだな。」

 

心配そうにラウラが近づいてくると、幸太郎はそのままラウラの肩に手を置いた。

 

そして、両手で顔を固定するとそのまま唇にキスをした。

 

突然起こった光景に、束達は凍り付いてしまった。

 

幸太郎「えへへ//いつものお礼だよ。ラウラの唇って、柔きゃいね//」

 

ラウラ「な、よ、嫁から、キ、キスだと…//」

 

そのまま、ラウラは気を失ってしまった。

 

幸太郎「さてと、次は…。」

 

そう言って幸太郎は、束の方に近づいていった。

 

そして束とリアネールの唇にも、キスをしていった。

 

束「も、もう//幸太郎ったら大胆なんだから//」

 

リネ「幸太郎様…、こんな私に口づけをして下さるなんて//」

 

嬉しそうにしていた二人だったが、ふと我に返り恐る恐る後ろを見てみた。  

 

幸太郎からとはいえ、幸太郎とキスをしたとなればあのマイルナが黙って無いと、すぐに理解したからである。

 

マイルナ「あ、あ…こ、幸太郎が…幸太郎が女誑しになってしまった!

これまで、女性関係は私が全力で動いて来たのに…!」

 

あまりのショックに、マイルナは朝の時のように泣き出してしまった。

 

アル「おいおい、そんな泣く事は無いだろ?こいつらはと幸太郎の仲は、お前も認めてるんだろ?

それに、幸太郎は酔ってるんだ。言いたくは無いが、何しでかすかわからん中で、キスくらいは…。」

 

マイルナ「それとこれは別です!幸太郎と誰かが結婚するまで、私としては幸太郎に清い関係でいて欲しいんです!それなのに結婚前のあの子が…。」

 

マイルナ「それにアルベルト!酔った勢いでなんて、もってのほかです!

もし私がいなかったら、そのままこの女共に襲われて、妊娠して、結婚して!」

 

そう言って、マイルナは束とリアネールを睨み付けた。

 

マイルナの鋭すぎる眼光に、二人は冷や汗をかいていた。

 

アル「落ち着けバカ。お前も随分酔ってるじゃねぇか。考えすぎだぞ。

さすがに、そこまではしないだろ?なあお前達…。」

 

優しい口調のアルベルトだったが、その目はマイルナと同じくらい鋭かった。

 

マイルナ「元はと言えば、貴方がお酒なんか持ってくるからよ!貴方はいつもそう!私が幸太郎の為を想って行動してるのに、それを無駄にする!

なんで幸太郎は、こんな男に憧れてるのかしら。」

 

一夏「幸太郎さん、大丈夫ですか?あらら、寝ちゃってるよ。

マイルナさん、幸太郎さん寝ちゃったんで、ベッドに運びますよ…聞こえてないや。」

 

一夏は、眠ってしまった幸太郎とラウラをベッドに運んだ。

 

アル「お前は昔から、幸太郎の事になると過保護になりすぎだぞ?

子供の時なら兎も角、あいつはもう立派な大人なんだぞ?」

 

マイルナ「そうやって貴方は、幸太郎をすぐに甘やかす。私だって、幸太郎には自由に過ごして欲しいわ!

でも、そう思えば思うほど心配でならないのよ!」

 

そう言いながらマイルナは、一升瓶に残っている焼酎を一気に飲んだ。

 

アル「飲み過ぎだぞおい…。お前も、そんなに酒に強くないだろ?」

 

マイルナ「それに、貴方はいつだって仕事仕事で!たまに帰ってしたと思ったら、幸太郎の心配ばっかり…。

私だって、幸太郎達みたいに貴方とイチャイチャしたいのよ!デートもしたいし、キスだってしたいのよ!」

 

泣きながら部屋から出ていこうとしたマイルナだったが、その前に力尽きて眠ってしまった。

 

アル「はぁ…なんか嫁が迷惑かけたな。今日はこの辺でお開きにするか。

じゃあなお前ら。さっさと寝ろよ?」

 

アルベルトは、寝ているマイルナをお姫様だっこをして部屋から出ていった。

 

一夏「マイルナさん…、物凄く乙女でしたね…。」

 

束「そうだね…。なんか意外すぎて、あんな義姉さん見たくなかったよ。」

 

こうして、この日は無事?に終わった。

 

次の日、幸太郎とマイルナとラウラは、ショックと酔いのせいでこの日の事を深く覚えてはいなかった。




酔った幸太郎恐るべし!

酒の力って、本当に恐ろしいですね…。
下手したら、殺傷沙汰になりますよ。

そして、乙女マイルナ!
ブラコンなだけでは無いみたいですね。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。