アナザーラバー   作:なめらかプリン丸

69 / 143
第69話

幸太郎「大和、ほらお手。凄い!見てよアル兄、大和はお手も出来るんだよ!」

 

アル「わかったわかった。お手もお座りも出来るんだろ?もう三回目だぞ。」

 

幸太郎は、まるで恋人が初めて出来た様なハシャギ方をしていた。

 

そんな幸太郎と大和の事を、マイルナと束はじっと見ていた。

 

マイルナ「くっ!最近幸太郎と知り合った癖に、あんなにも幸太郎と触れ合ってるなんて!」

 

束「そうですよ!でも…、あんなに輝いてる幸太郎の嬉しそうな笑顔を見ると、やはり私達は無力なんですね!」

 

束の言葉に、マイルナと束は拳を握り締めて悔しがっていた。

 

千冬「そんなに深く気にする事は無いですよ。たかが、幸太郎と犬が仲良く遊んでるだけじゃ無いですか?

初めてペットを飼った時は、あれほど気分が上がるものですよ。」

 

マイルナ「何をバカな事を言い出すのよ千冬…。」

 

そう言ってマイルナは、千冬の肩に手を置いた。

その手は、物凄い力で千冬の肩を握っていた。

 

マイルナ「私が重要視してるのは、大和がメス犬って事なのよ!世の中には、動物しか愛せない性癖の人もいる。動物を可愛がり過ぎて、人間に興味が無くなった人もいるわ。」

 

マイルナ「もし幸太郎がそんな人間になったら、どう責任をとってくれるのよ!」

 

マイルナの行き過ぎた考えに、束と千冬は少し引いていた。

 

束「さすがに私はそこまで考えて無いけど、自分の愛する人が、他の事に気をとられ、しかも笑顔になってるのは、嫉妬するよ!」

 

アル「束のその考え、良くわかるわ。てか、実際に俺はよく受けてるわ。」

 

束にさんどうしたアルベルトは、深く頷いていた。

 

千冬と束は、一瞬何を言ってるのかわからなかったが、超ブラコンのマイルナを思い出し、納得した。

 

マイルナ「何よアル?もしかして、幸太郎の事を言ってるのかしら?

でもしょうがないでしょ?幸太郎は私にとって、大事な弟なのよ?」

 

千冬「アルベルトさんも、案外恋愛面で苦労してるんですね…。」

 

千冬はため息を吐きながら、呟いた。

 

アル「口ではあぁ言ってるがよ、マイルナは俺の事を愛してるからよ、別に何とも思ってねぇさ。

それに、弟想いな所も俺がマイルナを愛してる理由の一つなんだしな。」

 

アルベルトがそう言うと、マイルナの顔は物凄く真っ赤になっていた。

そして、何か言おうとしていたが、恥ずかしさのあまり口が上手くまわらなかった。

 

アル「な?こうゆう、初な所も可愛いだろ?俺の自慢の嫁さんだ。

誰にもやらねぇからな?」

 

マイルナ「もう!いきなり、何おかしな事を言い出すのよ//」

 

アル「なんだよマイルナ。嫌だったのか?それとも、俺の事は愛して無いのか?」

 

マイルナ「そんな事無いでしょ//嬉しいわよ//それに、貴方の事を愛してるに決まってるでしょ//」

 

そう言ってマイルナは、恥ずかしそうにアルベルトに抱き付いた。

 

幸太郎「ねぇ皆。もう疲れたから、学園に帰ろうよ?」

 

幸太郎が近づいてくると、慌ててマイルナはアルベルトから離れた。

その時のマイルナの顔は、もの足りなさそうな顔をしていた。

 

アル「すまねぇな幸太郎。さて、俺達も用事はすんだし、さっさと帰ろうぜ。」

 

アルベルトの合図で、幸太郎達はゆっくりと帰路についた。

 

アル「おいマイルナ。そんな顔すんなよ。続きは、帰ってからな?」

 

マイルナ「もう!別にそんなんじゃ無いわよ!」

 

マイルナ「その//絶対だからね//今までよりも、甘えちゃうわよ?」

 

アル「おう!気にせずどんどん甘えてこい。」

 

アルベルトの答えに、マイルナは満面の笑みを浮かべた。

 

そんなマイルナを見て、千冬と束はアルベルトの言っていた、マイルナの可愛さが良くわかったのだった。




ヤバイ!凄くマイルナは可愛い!

マイルナの可愛さと、アルベルトの男前さが、まさに最高の夫婦ですね。

マイルナみたいな人が現実にいたら、ギャップ萌えとか言うやつで、皆をイチコロにするかもですね。

私はされる自信しかないです!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。