3月のラプソディー
作者:

原作:3月のライオン
タグ:R-15 オリ主 神様転生 憑依 憑依 成り代わり
幸田歩への転生・憑依物。


アニメをみて書いてみました。
  第1話()
  第2話2016年11月04日(金) 08:07
  第3話2016年11月21日(月) 06:21()
  第4話2016年11月27日(日) 10:18()
  第5話2016年12月11日(日) 07:01
  第6話2017年02月24日(金) 23:54
  第7話2017年04月08日(土) 05:57()
  第8話 ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6197/評価:8.9/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4021/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12233/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17908/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25472/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報