旅人提督の世界征服までの道程   作:ハードオン

33 / 593
古鷹と子作りしたい。


33話 神域の女

二月下旬、先日の青葉の密着取材から一週間が過ぎ、青葉ちゃんの新聞(何故か俺のグラビアばかりだった)も出た頃。ウチの優秀な(自称)猟犬、古鷹と加古は……。

 

「なーにやってるんですかね?古鷹、加古」

 

「あ、提督、お洗濯をしようと思いまして!」

 

あー、確かに、「何か手伝いたい」って言ってた二人に、洗濯を頼んだっけ?

 

……でも、俺の分は頼んでないんだけどなぁ?それに、

 

「何やってるの?」

 

「折角ですから、少し休憩をしてるんです。提督も一緒にどうですか?」

 

満面の笑みを浮かべる古鷹。かわいい。……けど、何で俺のシャツを羽織ってるんですかな?加古は俺のベッドで、俺の枕を抱いてお昼寝中。なにこれぇ?

 

「まあね?別に休憩するのは良いよ?でもね、その、何で俺の服を?あっ、待って、嗅がないで?」

 

「?」

 

「その、心底何言ってるかわからないみたいな顔やめて?いや、かわいいけどさ?」

 

だぼだぼの黒いシャツを羽織り、余った袖を鼻に押し当てている古鷹。成る程、これが日本の萌えというものか。最強かな?

 

「すんすん…………、んっ、はあ…………❤︎」

 

こいつぁ、グレートですぜ?まるで麻薬でもキメたみたいに蕩けていやがる!そして古鷹は、服の匂いを嗅ぎながらも、俺の手を引くと、ベッドに押し倒す。

 

「ふぁあ、あ、提督?……起きたら隣に提督がいる……。えへへ、なんか、良いなぁ、こう言うの。さて、お昼寝再開、っと」

 

加古は、寝ぼけながらも俺の右手をがっちりホールド。反対側は古鷹がホールドしている。やばいやばいやばい、理性が、理性が!!

 

 

 

「……提督❤︎大好きですよ❤︎ずっーと一緒にいて下さいね❤︎戦争が終わっても、ずっーと、ですよ❤︎……私、お母さんになりたいんです❤︎提督は、きっと素敵なパパになれると思います❤︎」

 

「……むにゃ、私、提督の為なら、料理でも洗濯でも頑張っちゃうよ❤︎だって、提督が大好きだから❤︎……好きだよ、提督❤︎大好き❤︎一生一緒だよ❤︎」

 

あ"あ"あ"あ"あ"!!!ステレオ催眠音声あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!理性ィィィィィ!!!!

 

「おあ"あ"あ"あ"!!!ヤメロォ!!狼さんになっちゃう^〜!!」

 

「ふふふ、じゃあ、私達はワンちゃんですね❤︎提督の忠実な犬です❤︎いっぱい可愛がって下さいね❤︎」

 

「……ふぁあ、提督はそう言うのが好きなのか?もー、しょうがないなぁ❤︎提督の為なら、犬にでもなんでもなってあげちゃうからね❤︎」

 

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!

 

 

 

……泣きたくなるような状況だ、ミスらしいミスはしてないのに。

 

どうして……。

 

この据え膳を食うとオワり。鎮守府での立場とか色々と。

 

なんとか避妊、てか(穏便に)逃げなきゃ……!

 

頼む……!

 

……こない……!

 

変えてくれっ!

 

誰でもいい……!

 

このすけべな空気、流れを変えてくれっ!

 

誰でもいい……!

 

悪魔でも……!!

 

 

 

「……ん?」

 

 

 

「……もう、誰ですか?そこのドアのところ」

 

「んむぅ、折角提督と良いところだったんだ、さあ、帰った帰った!」

 

「待ってくれ、赤城は俺が呼んだんだ!これから弓の稽古をするって約束で!!と言うことで、また後でな、古鷹、加古!!」

 

「もう、分かりました、また後で、ですからね!ほら、加古!起きて!!」

 

「ふぁあーあ、はいはい、起きますよー、っと」

 

そう言うと、俺の服を洗濯カゴに入れて持って行った古鷹。……あのカゴ、古鷹と加古の服も一緒に入ってるよな、アレ。……そっとしておこう。

 

 

 

「……提督、何だか、気配が死んでますよ?」

 

「……いつものことだよ」

 

 

 

 

 

「……で、稽古だっけ?俺程度に教わることなんてなくない?」

 

赤城に連れてこられたのは弓道場。何でも、倉庫から引っ張り出してきた弓に慣れないので、稽古をつけて欲しい、とのこと。

 

「いえ、提督の弓の腕は神懸かり的ですから。是非、ご教授願いたいです」

 

と、加賀が言う。そうか?俺より上手い奴なんて一杯いるぞ?アメリカで会った弓使いのヒーローなんて凄かったよ、この世界最高の腕前だった。

 

「私も、噂の弓の腕を見てみたいです!」

 

「私も!」

 

蒼龍ちゃん、飛龍ちゃん、我が鎮守府が誇るおっぱいドラゴン。……相変わらず、正規空母の皆んなはむちむちで良い身体してるな。言い寄られたら10秒で堕ちる自信がある。気を付けねば。

 

「その、出来れば私も……」

 

鳳翔さん。すらりとした日本人女性らしい身体。この前着物を着てもらった時は、あまりの美しさに膝から崩れ落ちた。俺が。

 

だが、俺が本気で大弓を射ったら、弓道場の壁を貫く自信がある。そうならないよう、予め的の後ろに大盾を配置しておく。

 

「よし!(適当)じゃ、今から射るから。見てろよ見てろよ〜?」

 

懐からアーロンの大弓を取り出し、構え、放つ。

 

一射目、的のど真ん中を貫き、後ろに配置した黒鉄の大盾に突き刺さる。

 

二射目、先程射った一射目の大矢の筈に当てる。威力は、大矢を割らないように注意して控えめ。

 

三射目、四射目も同様。

 

最後に出来たのは、四本の大矢が一本の棒になったもの。大盾から棒を引っこ抜き、修理の光粉を振りかけ、懐に仕舞う。

 

「……と、まあ、こんなもん」

 

「……相変わらずの腕前ですね……!」

 

感嘆する赤城。このくらい、ちょっと練習すれば誰にでもできるのにな。

 

「凄い!凄いです!!」

 

「提督、かっこいい!!」

 

よせやい、照れるぜ。ダブルドラゴンに囃し立てられる。

 

「はい!じゃ、やってみて?」

 

「「「「あ、それは無理です」」」」

 

?、何で?

 

「提督、その心底分からない、と言った顔をおやめ下さい。いかに艦娘といえども、可能不可能はあります」

 

そうか?これくらい普通じゃん?

 

「あ、あの、提督?この黒弓の使い方ですけど……」

 

的に向かって、ファリスの黒弓を構える鳳翔さん。

 

「ああ、それはちょっと使いづらいけど、構え方を……」

 

「あ、分かりづらいので、私の後ろに立ってもらえますか?できるだけ密着して。……あっ、はい、そうです、そんな感じです❤︎」

 

黒弓を構える鳳翔さんの背中にくっ付き、構えている手を上から握る。……いいのかなぁ、こんなことして。

 

そうして、適当に指導したところ……。

 

「提督、次は私達を」

 

加賀、ちょっと待って、握力強い。肩掴まないで?

 

「あはは、次は私達ですよ、加賀さん。……まだここに来たばかりで、あまり戦闘慣れしていませんからね?」

 

蒼龍ちゃん?痛いよ?肩掴まんといて?

 

「は?」

 

「何か?」

 

うーん、この。最早日常の一コマとなりつつある修羅場。加賀、蒼龍ちゃん、二人とも至近距離で睨み合っている。……けど、二人とも、かなり巨乳なせいで、おっぱいがくっつかって、こう、ね?目福ですわ。………………よし、そろそろ止めるか。

 

「やめなされ、やめなされ……」

 

「「ひゃわあ!!」」

 

脇腹つーん。

 

「きゅ、急に突っつかないで下さいよ!」

 

「あ、頭にきました!」

 

「仲間外れは良くないなぁ?俺も入れてくれないと!じゃあ、じゃんけんで勝った方からね!時間は先でも後でも一緒、五時には終了、良いね?」

 

「「……はい」」

 

 

 

「ではまず、私達、一航戦からですね」

 

とのことで、じゃんけんに勝った加賀が、期待に満ち溢れた目でこちらを見る。

 

「うん、よろしくね。……じゃあまず、大弓はかなりの筋力と技量が要求されるから…………という訳。分かった?」

 

「……そうですね、口頭だけでは少し分かりづらいので、私の後ろに立って、密着して……、はい、そうです、気分が高揚してきました。はい、はい、そうです、妻手を力強く握っていただいて、…………はい❤︎」

 

えぇ?良いのかなぁ?いや、俺はまあ、ただ後ろから抱きついてるみたいなもんだし、理性も生き残っているけど。

 

まあ、そんな感じで……、

 

「私の番、ですか?は、はい、よろしくお願いしますね。……成る程、祈りを込めて……?!、その、着弾した矢が爆発したんですけど……?」

 

「よーし、次は私です!飛龍には負けないから!!……え?これ、竜狩りの大弓って言うんですか?……それは、なんと言うか……。ま、まあ、良いです!……んっ、提督、力、強いんですね❤︎」

 

「提督、この弓面白いねー、剣にもなるんだ。……何で弾薬を消費するのかは聞いちゃ駄目?……ま、いっか。これなら多聞丸も喜んでくれ…………、え?多聞丸と会った?菅野デストロイヤーとも会った?!じょ、冗談ですよね?!ねえ?!!提督?!!」

 

と、皆んな満足してくれたみたいだ。最悪、ドクロ先生を呼ぶくらいのつもりだったが、大丈夫みたいだ。

 

 

 

あと、返された洗濯物は、古鷹と加古の甘ったるい女の子の匂いでいっぱいだった。ちょっと嬉しい。




古鷹、加古
猟犬。

赤城
食欲が神域。ミルヴッドの大弓をもらう。

加賀
鬼討ちの大弓をもらう。

鳳翔
ファリスの黒弓をもらう。

蒼龍
竜狩りの大弓をもらう。

飛龍
シモンの弓剣をもらう。

多聞丸、菅野直
異世界に漂流した。

弓使いのヒーロー
サーカス出身。紫色。弓が上手いだけの一般人。

ドクロ先生
一度見た技を完璧にコピーする上、それを他人に有料で教える銭ゲバ。頭がおかしい方の赤タイツと旅人とは腐れ縁。

旅人
弓と投擲武器ならチート級。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。