旅人提督の世界征服までの道程   作:ハードオン

483 / 593
なんかアレだな、無理矢理定期更新するより、少し間を空けたほうがネタが研ぎ澄ませられるな……。


483話 被食者旅人

響を吸っている。

 

響がそこにいたので。

 

猫を飼っている人は、猫を吸うらしいが、俺は艦娘を吸う。

 

艦娘は甘い匂いがしてとても良い。

 

くすぐりおばけに包まれたクソトカゲみたいな声が出てしまう。

 

「おお……、良い……、すーっ、はぁ、良い……」

 

艦娘を吸うのは身体に良い。

 

健康的だ。

 

ガンズ水くらい身体に良い。

 

艦娘には本来スピリチュアルな癒しのパワーとイオンが回転して漂っていて、それは重力波と共に滞空している。

 

それを、艦娘を捕まえて後ろから抱きついて、髪の匂いを嗅ぐことで、スピリチュアルでブーステッドなエナジーを鼻腔から吸収でき、身体に癒しの素粒子を取り込んで、肉体を活性化させることができる。

 

スピリチュアルだから身体に良いのだ。

 

秦の始皇帝が水銀を飲んでいたけど、あれもスピリチュアルだから身体に良かったらしい。

 

スピリチュアルってか、横文字をたくさん使うと頭がよさそうに見えて健康。

 

それはさておき響良い……。

 

「えい」

 

「ん」

 

くるりと回して。

 

正面から抱きついて首筋の匂いを嗅ぐ。

 

「あーーー、スピリチュアル」

 

こちらもスピリチュアルな香りだ。

 

実にエクセレントでセンセーショナルでエモーショナル。

 

寿命が百年くらい伸びたんじゃないのこれ?

 

「……流石にこれは、恥ずかしいな」

 

「スーッ!ハーッ!スーッ!ハーッ!」

 

チャドーの呼吸くらいに響の香りを楽しんでいる。

 

あああああ、響いい匂いする。

 

可愛い。

 

定期的にロリの香りを嗅ぎたい気分になるな。

 

いや、ロリコンではないが。

 

響はちょっと酒の匂いがするところがいいアクセントだね。

 

「よっしゃ、堪能した。もう良いぞ響」

 

「……その気にさせておいて引くのはやめてもらえるかな」

 

「え?」

 

 

 

響に食べられた。

 

 

 

「すーっ、はぁ、ベネ、グッド、素晴らしい」

 

「あらあら」

 

陸奥を吸っている。

 

陸奥はバラの匂いがする。

 

香水使ってるみたいだ。

 

ついでにおっぱいも揉む。

 

デカい。

 

デカいし形がいい。

 

「やん❤︎」

 

陸奥の身体は、全身が芸術品だ。

 

引き締まった肢体、スリムなウエスト、下品にならない程度に大きな胸、黄金比と言えるほどに整った顔立ち。

 

「えい」

 

「あらあら」

 

おっぱいふかふか〜!!!!

 

毛布かな?

 

これ本当におっぱい?

 

実は毛布なんじゃね?

 

中に詰まってるの、脂肪じゃなくって、天使の羽とかだよねこれ。絶対そうだ。

 

でもちょっと強めに揉むと、確かに乳肉であることが分かる。

 

「はあ〜、幸せ」

 

「私の胸は貴方のものよ?好きにしてね❤︎」

 

「はあーん?」

 

まことに?

 

「まふっ」

 

おっぱいに埋もれてみる。

 

あーーー。

 

良い。

 

おっぱい。

 

おっぱいが嫌いな男とかいないでしょ。

 

「あーーーーー」

 

「よしよし」

 

「よし、堪能した」

 

「あらあら、何言ってるのかしら?」

 

え?

 

「私はまだ堪能してないわ」

 

 

 

陸奥に食べられた。

 

 

 

「すぅーっ」

 

アイオワを吸っている。

 

アイオワはアメリカンなのでハンバーガー1000個分のカロリーがある(?)。

 

つまり、アイオワを吸うと、ハンバーガーを食べたのと同じくらいの活力を得られる。

 

「ちょ、ちょっと、Admiral?!」

 

「くんくん」

 

アイオワの脇。

 

甘い匂いがする。

 

「あ、あうぅ……、流石に恥ずかしいわよぅ」

 

そこのお前!アイオワに含まれているエロはアイオワ一人分だぜ!!!

 

AVに換算すると100oh yesくらいかな。

 

アハーン?

 

イェア!

 

ベストマッチ!

 

「満足」

 

「もう!meに火をつけておいて放置なんてNoよ!」

 

 

 

アイオワに食べられた。

 

 

 

「うーむ……」

 

いかんな、最近は食べられ過ぎている。

 

ファストフード感覚で食べられてるな。性的な意味で。

 

いやまあ、凄く気持ちいいから良いんだけど。

 

でもあまりにも回数が多い。

 

流石の俺も犯し殺されそうだ。

 

デスアクメ軍団……?!!!

 

狐耳ロリババアVSデスアクメ軍団!!!

 

いや、何だよデスアクメ軍団って。

 

でも、俺もやられすぎてデスるかもしれない。

 

イッて逝くのはもうごめんだ。

 

青娥娘々との房中術の修行で何度デスアクメさせられたことやら。

 

艦娘も艦娘で、デスアクメ寸前まで犯してほしいって子もいるし。

 

やっぱり黒井鎮守府はまがまがしい。

 

まあ……、俺は房中術極めまくってるから、抱いてる相手を干からびさせたり、逆に若返らせたりもできるけどさ。

 

ある種のマジカルチンポだけどさ。

 

この世界で使える技能なのかそれは。

 

対魔忍世界ならまだしもさあ!

 

カーマスートラもある程度極めてるよ。

 

何に使うんだよ!!

 

まあ、なんだ……。

 

つまりはもう、いっぱいいっぱいでち、ってことだな。

 

ただでさえ、毎晩複数人とベッドの上でランデブーしちゃってる訳だし。

 

毎晩パーリィナィ、party nightだし。

 

確かに、一人きりじゃ悲しすぎるから、誰かに背中を抱いててもらえると嬉しい。

 

でも、抱かれ過ぎて人が見てる夢みたいに確かなものが何にもなくなるのも困る。

 

朝起きて、「どうして僕はここに?tell me why!!!」って前後不覚になるのはもう勘弁なんだよなあ。

 

前後ぉ〜ん❤︎

 

激しく前後した後に前後不覚になるとはこれいかに?

 

全く、俺のheavy metalが毎晩とんでもないことになってるぜ。

 

流石に休ませてやらなきゃ、性液の代わりに血液が出そうだ。

 

「と言う訳で、しばらくセッ◯ス禁止ね」

 

「「「「ええーーー!!!!」」」」

 

「そんなあ!」

 

「性欲を持て余すでち!」

 

「無理っぽい!」

 

「駄目です(ヤーマン)」

 

「「「「ぶーぶー!!!!」」」」

 

「何を言っても駄目なものは駄目!しばらく我慢しなさい!」

 

 

 

二週間後……。

 

うむ、だいたい回復したかな?

 

「「「「GRURRRRrrr……!!!!」」」」

 

おっと。

 

ふーん?

 

溜まってるってやつかな?

 

「しょうがにゃいにゃあ、いいよ」

 

『グシャ』

 

あなたは『愛』の重さに耐えきれず死んだ。

 

遺言は?

 





アルコールのかほりのロリ。

陸奥
バラの香り。

アイオワ
なんか美味しそうな甘い匂いする。

旅人
ミントやバニラの香り。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。