捻くれた少年と海色に輝く少女達 AZALEA 編   作:ローリング・ビートル

12 / 92

 感想・評価・お気に入り登録・誤字脱字報告ありがとうございます!

 それでは今回もよろしくお願いします!


青春の影 ♯5

 

 確かに国木田花丸そのものだ。あどけない寝顔は、年より幼く感じる。小さく開かれた口からは、規則正しい呼吸音が聞こえ、俺の鼻先をくすぐってくる。

「すぅ……すぅ……もう……食べられないずら……」

「…………」

 そんな寝言を言う奴は初めて見たぞ。いや、それより…………はあぁぁぁ!?

 眠気が一気に消し飛び、目の前にある顔から離れようとする……だがしかし……

「ん~♪」

 思いっきり体にしがみつかれた。

「お、おい!……!」

 俺の胸の辺りに、むにゅむにゅっと柔らかいものが当たっている。しかし、このボリュームは……まじか。おそらくは由比ヶ浜と同じくらい……とか言ってる場合か!

 バストトゥバストを数秒間堪能(わざとではない)して、何とか逃れた。

「ふぅ……」

 一息ついたところでドアが勢いよく開く。

「お兄ちゃん、せっかく花丸ちゃんに起こしてもらってるのに、まだ起きないの?」

「し、失礼します……」

 二人は俺と国木田を見て、その表情を凍りつかせる。

「「「…………」」」

 その時間が止まったような瞬間を真っ先に破ったのは小町だ。

「お、お、お兄ちゃんが、花丸ちゃんを無理矢理……」

「いや、起きたら国木田が布団の中に……」

「お兄ちゃん、言い訳しない!」

「小町ちゃん、落ち着いて。ほら、まんま肉まん上げるから」

「ありがと、にいに!……じゃないよ!そんなんでごまかされないからね、お兄ちゃん!」

「は、花丸ちゃんが……大人に……ぴぎぃ……」

 黒澤妹は目に涙を浮かべ、へなへなとへたり込む。

「おい、落ち着け」

 内心、テンパり気味である。このままじゃ捕まっちゃうよ!

 どう説明したものかと思っていると、隣で何か動く気配があった。

「ん~よく寝たずら~♪」

 この場の空気をじんわりと弛緩させていくような呑気な声と共に、国木田が目を覚まし、伸びをしていた。その際に胸が強調され、ちょっとアレな事になっているので、慌てて目を逸らす。

「あれ?皆、どうしたずら?」

「「「…………」」」

 

 国木田は、俺を起こそうとしていたら、布団の誘惑に勝てなかったらしい。本人がそう言うなら、そういう事なんだろう。ただ、俺のようなエリートボッチじゃなかったら、勘違いしちゃうので自重して欲しいところだ。

「もう、花丸ちゃん。驚かさないでよ。お兄ちゃんが犯罪者になったかと思ったじゃん。ま、小町は信じてたけどね♪」

「いや、お前全く信用してなかったじゃん」

 俺の言葉に、小町はてへっ♪とウインクした。ったく、可愛くねえ天使だな。

「比企谷先輩、ごめんずら」

 国木田は申し訳なさそうに謝ってくる。

「もう大丈夫だ……」

 別に損はしていないし?胸おおきかったし?柔らかかったし?まあ、いいだろう。それより……

「花丸ちゃんが……大人に……」

 まずは黒澤妹を正気に戻さなければならない。

 どうやら朝から忙しい日になりそうだ。





 読んでくれた方々、ありがとうございます!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。